Kaspersky Rescue Disk 18 の起動時にグラフィック モードが機能しません

更新日: 2023年4月6日 Article ID: 14233
 
 

感染を防ぎたいですか?カスペルスキー for Windows のインストール

カスペルスキー for Windows は、アンチウイルスを超えた技術を駆使してデジタル生活を保護します。

 
 
 

Windows オペレーティング システムのスキャンには、Kaspersky Virus Removal Tool 2015 を使用できます。

問題

Kaspersky Rescue Disk がダウンロードされたコンピューターの起動時にグラフィック モードが機能しません。

原因

使用しているコンピューターのハードウェアがサポート対象外の可能性があります。

解決方法

発生している問題について フォーラム (英語) を確認したり、問題の詳細を記述して新しいトピックを作成することができます。エラーの原因を確認するためには、コンピューターのハードウェアに関する情報をご提供いただく必要があります。以下の手順を実行します:

  1. Kaspersky Rescue Disk がダウンロードされたコンピューターを起動します。手順は こちらの記事 を参照してください。
  2. 「Press Esc to load Kaspersky Rescue Disk」というメッセージが表示されたら、キーボードの Esc キーを押します。

Kaspersky Rescue Disk 起動時のメッセージ

  1. グラフィカルインターフェイスの言語を選択し、キーボードの Enter キーを押します。

Kaspersky Rescue Disk の言語の選択

  1. [ Hardware Info ] を選択し、Enter キーを押します。

Kaspersky Rescue Disk での [ Hardware Info(ハードウェア情報)] の選択

  1. Tab キーを使用して [ Save ] を選択し、Enter キーを押します。

Kaspersky Rescue Disk のハードウェア情報の保存

  1. USB ドライブを接続し、[ OK ] を選択して Enter キーを押します。

Kaspersky Rescue Disk のハードウェア情報を保存する USB の接続

  1. リストで USB ドライブを選択し、[ OK ] を選択して Enter キーを押します。

Kaspersky Rescue Disk のハードウェア情報を保存する USB の選択

  1. 上下の矢印キーを使用して、ハードウェア情報を含むファイルを書き込むディレクトリを選択します。ディレクトリ内に入るには、スペースキーを 2 回押します。ディレクトリの選択を確定するには、[ ОК ] を選択し、Enter キーを押します。

Kaspersky Rescue Disk のハードウェア情報を保存する USB ドライブ上のディレクトリの選択

  1. ファイルの保存を確定するには、[ Yes ] を選択し、Enter キーを押します。

Kaspersky Rescue Disk のハードウェア情報の保存の確定

  1. [ OK ] をクリックします。

Kaspersky Rescue Disk のハードウェア情報が正常に保存されたことを示す通知

  1. USB ドライブからハードウェア情報を含むファイルをコピーします。
  2. フォーラム (英語) に、現在発生している問題に関するトピックがないことを確認します。既存のトピックがなければ、新しいトピックを作成します。問題の詳細を記述し、受け取ったファイルを添付します。

カスタマーサービスが必要な場合は、有料版のカスペルスキー製品をご利用ください。カスペルスキー インターネット セキュリティ などがあります。

 
 
 
 
 
必要な情報は見つかりましたか?
フィードバックありがとうございます!