初期設定では、OS が起動すると自動的にカスペルスキー製品が起動します。製品のメイン画面が表示されていなくても、コンピュータは保護されています。
タスクバーの通知領域にあるカスペルスキー製品のアイコン( )をクリックすると、メイン画面が開きます。
アイコンが見つからない場合には隠れている可能性があるので、[ 隠れているインジケーターを表示します ]をクリックしてからアイコンを探してください。
タスクバーの通知領域にあるカスペルスキー製品のアイコン( )を右クリックし、表示されるメニューで[ 設定 ]を選択すると、設定画面が開きます。
カスペルスキー スモール オフィス セキュリティ 6 の画面が表示されない場合、コンピューターの保護が行われていないか、正しく動作していない可能性があります。こちらのサポート記事 に記載の手順で製品の再インストールを行うことで、製品の画面が表示されるようになるかご確認ください。
問題が解決しない場合には、カスペルスキー スモール オフィス セキュリティ管理コンソール からカスペルスキーのテクニカルサポートへお問い合わせください。お問い合わせの際には発生している問題について詳しく記載してください。管理コンソールの使用方法については、オンラインヘルプ をご参照ください。
サイトのデザインに関するご感想や、問題点などをご報告ください。
お寄せ頂きましたフィードバックは、今後のサイトの改善に役立てて参ります。
いただきました貴重なご意見は、サポートページ改善のために役立てさせていただきます。 サポートエンジニアによる支援を希望される場合、テクニカルサポートをご利用ください。
ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。