カスペルスキー スモール オフィス セキュリティ 6 のメイン画面と設定画面を開く方法

 

カスペルスキー スモール オフィス セキュリティ 6

 
 
 

カスペルスキー スモール オフィス セキュリティ 6 のメイン画面と設定画面を開く方法

"はじめに"へ戻る
2019 1月 28 Article ID: 14329
 
 
 
 

初期設定では、OS が起動すると自動的にカスペルスキー製品が起動します。製品のメイン画面が表示されていなくても、コンピュータは保護されています。


メイン画面を開く方法


タスクバーの通知領域にあるカスペルスキー製品のアイコン( 13825_1_icon )をクリックすると、メイン画面が開きます。


13825_2



アイコンが見つからない場合には隠れている可能性があるので、[ 隠れているインジケーターを表示します ]をクリックしてからアイコンを探してください。


13825_4



設定画面を開く方法


タスクバーの通知領域にあるカスペルスキー製品のアイコン( 13825_3_icon )を右クリックし、表示されるメニューで[ 設定 ]を選択すると、設定画面が開きます。


13825_5



製品の画面が表示されない場合


カスペルスキー スモール オフィス セキュリティ 6 の画面が表示されない場合、コンピューターの保護が行われていないか、正しく動作していない可能性があります。こちらのサポート記事 に記載の手順で製品の再インストールを行うことで、製品の画面が表示されるようになるかご確認ください。

問題が解決しない場合には、カスペルスキー スモール オフィス セキュリティ管理コンソール からカスペルスキーのテクニカルサポートへお問い合わせください。お問い合わせの際には発生している問題について詳しく記載してください。管理コンソールの使用方法については、オンラインヘルプ をご参照ください。

 
 
 
 
この情報は役に立ちましたか?
はい いいえ
有難うございました
 

 
 

このページの改善点を教えてください。

いただきました貴重なご意見は、サポートページ改善のために役立てさせていただきます。
サポートエンジニアによる支援を希望される場合、テクニカルサポートをご利用ください。

送信 送信

フィードバックありがとうございます

ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。

完了