エラー「 サーバーに接続できませんでした 」(パスワードマネージャー for Windows)

 

カスペルスキー パスワードマネージャー

 
 
 

エラー「 サーバーに接続できませんでした 」(パスワードマネージャー for Windows)

"Windows"へ戻る
更新日: 2021年06月25日 Article ID: 14356
 
 

有料版に切り替えて制限を解除

有料版に切り替えることで、ストレージに追加できるエントリ数の制限がなくなります。アカウント情報、クレジットカード情報、ドキュメント等の情報を全て追加して安全に保存してください。

保存できるデータの種別

 
 
 

パスワードマネージャー を マイ カスペルスキー に接続する際に、次の画面が表示される場合があります。


Error connecting to the server in Kaspersky Password Manager


解決方法

  1. オペレーティングシステムのプロキシサーバーの設定をリセット します。
  2. 次のいずれかの方法で、管理者として パスワードマネージャー を起動します。
    • デスクトップにある パスワードマネージャー のアイコンを右クリックし、[ 管理者として実行 ] をクリックします(同じ操作を行うと再びエラーが表示される可能性があります)
    • デスクトップにある パスワードマネージャー のアイコンを右クリックし、[ プロパティ ] をクリックします。次に [ 互換性 ] タブを開き、[ 管理者としてこのプログラムを実行する ] にチェックを入れ、[ OK ] をクリックします。
 
 
 
 
 

解決しない場合

 
 
 
 
この情報は役に立ちましたか?
はい いいえ
有難うございました
 
 
 

 
 

このページの改善点を教えてください。

いただきました貴重なご意見は、サポートページ改善のために役立てさせていただきます。
サポートエンジニアによる支援を希望される場合、テクニカルサポートをご利用ください。

送信 送信

フィードバックありがとうございます

ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。

完了