起動しない / 動作が停止する場合 (パスワードマネージャー for Windows)

 

カスペルスキー パスワードマネージャー

 
 
 

起動しない / 動作が停止する場合 (パスワードマネージャー for Windows)

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更新日: 2021年06月17日 Article ID: 14359
 
 

有料版に切り替えて制限を解除

有料版に切り替えることで、ストレージに追加できるエントリ数の制限がなくなります。アカウント情報、クレジットカード情報、ドキュメント等の情報を全て追加して安全に保存してください。

保存できるデータの種別

 
 
 

問題

パスワードマネージャー が起動しない、または 動作が停止してしまいます。


解決方法

次の手順でアプリケーションを再インストールします:

  1. 現在インストールされている パスワードマネージャー を削除(アンインストール) します。
  2. パスワードマネージャー の 最新プログラムをダウンロード します。
  3. パスワードマネージャー をインストール します。

パスワードマネージャー を削除(アンインストール)しても、パスワードやその他の重要な情報はストレージに残ります。再度登録する必要はありません。再インストール後にそれらの情報へアクセスするには、パスワードマネージャー を削除する前に設定していたのと同じメインパスワードを入力して パスワードマネージャー の利用を開始します。


解決しない場合:

テクニカルサポート へお問い合わせください。

 
 
 
 
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