起動しない / 動作が停止する場合 (パスワードマネージャー for Windows)

更新日: 2023年02月08日 Article ID: 14359
 
 
 
 

問題

パスワードマネージャー が起動しない、または 動作が停止してしまいます。

解決方法

次の手順でアプリケーションを再インストールします:

  1. 現在インストールされているパスワードマネージャー を削除(アンインストール)します。手順は こちらの記事 をご参照ください。
  2. パスワードマネージャー の 最新プログラムをダウンロード します。
  3. パスワードマネージャー をインストールします。手順は オンラインヘルプ をご参照ください。

パスワードマネージャー を削除(アンインストール)しても、パスワードやその他の重要な情報はストレージに残ります。再度登録する必要はありません。再インストール後にそれらの情報へアクセスするには、パスワードマネージャー を削除する前に設定していたのと同じメインパスワードを入力して パスワードマネージャー の利用を開始します。

解決しない場合:

カスタマーサービス へお問い合わせください。

 
 
 
 
 
この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。