有料版に切り替えることで、ストレージに追加できるエントリ数の制限がなくなります。アカウント情報、クレジットカード情報、ドキュメント等の情報を全て追加して安全に保存してください。
保存できるデータの種別
予め用意されているクラウドストレージの使用可能量を超えてエントリを追加しようとすると、下記のメッセージが表示されます。
ストレージがいっぱいです
エントリの数がクラウドストレージの上限に達しました
本メッセージが表示された場合、パスワードなどのデータの新たな同期が行えない状態です。
下記のどちらかの方法でご対応ください:
ウイルス定義データベースのアップデートをリリース(パソコン/ サーバー/モバイル端末を保護するために必要です)
電話/Webでのテクニカルサポート問い合わせ
ソフトウェアのパッチのリリース(既知の不具合の修正)
Windows 向け Android 向け iOS 向け
サイトのデザインに関するご感想や、問題点などをご報告ください。
お寄せ頂きましたフィードバックは、今後のサイトの改善に役立てて参ります。
いただきました貴重なご意見は、サポートページ改善のために役立てさせていただきます。 サポートエンジニアによる支援を希望される場合、テクニカルサポートをご利用ください。
ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。