エラー「 ストレージがいっぱいです 」(パスワードマネージャー for Windows)

 

カスペルスキー パスワードマネージャー

 
 
 

エラー「 ストレージがいっぱいです 」(パスワードマネージャー for Windows)

"Windows"へ戻る
更新日: 2020年06月17日 Article ID: 14360
 
 

有料版に切り替えて制限を解除

有料版に切り替えることで、ストレージに追加できるエントリ数の制限がなくなります。アカウント情報、クレジットカード情報、ドキュメント等の情報を全て追加して安全に保存してください。

保存できるデータの種別

 
 
 

予め用意されているクラウドストレージの使用可能量を超えてエントリを追加しようとすると、下記のメッセージが表示されます。


ストレージがいっぱいです

エントリの数がクラウドストレージの上限に達しました


本メッセージが表示された場合、パスワードなどのデータの新たな同期が行えない状態です。

下記のどちらかの方法でご対応ください:

  • クラウドストレージの容量を増やす:マイ カスペルスキー からテクニカルサポートへお問い合わせください。マイ カスペルスキー の使用方法は、オンラインヘルプ をご参照ください。
  • クラウドストレージの空き容量を増やす:既存の不要なエントリを削除します。
 
 
 
 
この情報は役に立ちましたか?
はい いいえ
有難うございました
 
 
 

 
 

このページの改善点を教えてください。

いただきました貴重なご意見は、サポートページ改善のために役立てさせていただきます。
サポートエンジニアによる支援を希望される場合、テクニカルサポートをご利用ください。

送信 送信

フィードバックありがとうございます

ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。

完了