Apple ID が既にマイ カスペルスキーのアカウントに紐づけられている場合の対応方法

 

 

カスペルスキー セキュアコネクション

 
 
 

Apple ID が既にマイ カスペルスキーのアカウントに紐づけられている場合の対応方法

"Mac"へ戻る
2018 8月 15 Article ID: 14383
 
 
 
 

カスペルスキー セキュアコネクション の有料版は、1個の Apple ID につき1契約しかできません。既に有料版を契約済みの Apple ID を使用して、別のマイ カスペルスキーのアカウントに接続されている カスペルスキー セキュアコネクション を有料版にアップグレードしようとしても、エラーメッセージが表示されアップグレードできません。 別のマイ カスペルスキーのアカウントへ有料版の情報を移行されたい場合には、マイ カスペルスキーからカスペルスキーのテクニカルサポートへお問い合わせください。マイ カスペルスキーの使用方法については、オンラインヘルプをご参照ください。

 
 
 
 
この情報は役に立ちましたか?
はい いいえ
有難うございました
 

 
 

このサイトへのフィードバック

サイトのデザインに関するご感想や、問題点などをご報告ください。

サイトへのフィードバックを送信 サイトへのフィードバックを送信

ありがとうございます!

お寄せ頂きましたフィードバックは、今後のサイトの改善に役立てて参ります。

 

このページの改善点を教えてください。

メールアドレスや電話番号を記入いただいても弊社からご連絡はいたしません。テクニカルサポートに問い合わせをするにはアカウント (作成 / ログイン) ページからログインしてください。

送信 送信

フィードバックありがとうございます

ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。

完了