Apple ID が既にマイ カスペルスキーのアカウントに紐づけられている場合の対応方法

 

カスペルスキー セキュアコネクション

 
 
 

Apple ID が既にマイ カスペルスキーのアカウントに紐づけられている場合の対応方法

"Mac"へ戻る
更新日: 2019 8 21 Article ID: 14383
 
 
 
 

カスペルスキー セキュアコネクション の有料版は、1個の Apple ID につき1契約しかできません。既に有料版を契約済みの Apple ID を使用して、別のマイ カスペルスキーのアカウントに接続されている カスペルスキー セキュアコネクション を有料版にアップグレードしようとしても、エラーメッセージが表示されアップグレードできません。 別のマイ カスペルスキーのアカウントへ有料版の情報を移行されたい場合には、マイ カスペルスキーからカスペルスキーのテクニカルサポートへお問い合わせください。マイ カスペルスキーの使用方法については、オンラインヘルプをご参照ください。

 
 
 
 
この情報は役に立ちましたか?
はい いいえ
有難うございました
 

 
 

このページの改善点を教えてください。

いただきました貴重なご意見は、サポートページ改善のために役立てさせていただきます。
サポートエンジニアによる支援を希望される場合、テクニカルサポートをご利用ください。

送信 送信

フィードバックありがとうございます

ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。

完了