Windows 10 / Windows Server 2016 環境での制限事項(Security for Virtualization 5.0 Light Agent)

 

Kaspersky Security for Virtualization 5.x Light Agent

 
 
 

Windows 10 / Windows Server 2016 環境での制限事項(Security for Virtualization 5.0 Light Agent)

"一般情報"へ戻る
更新日: 2021年05月25日 Article ID: 14394
 
 
 
 

対象製品:

  • Kaspersky Security for Virtualization 5.0 Light Agent
  • Kaspersky Security for Virtualization 5.1 Light Agent
 
 
 
 

Kaspersky Security for Virtualization 5.x Light Agentは、Microsoft Windows 10、Windows Server 2016、およびWindows Server 2019の次のエディションをサポートしています:

Microsoft Windows 10 Pro / Enterprise Kaspersky Security for Virtualization Light Agent
5.0
5.1
October 2020 Update (20H2, version 2009) no yes
制限
May 2020 Update (20H1, version 2004) no yes
制限
November 2019 Update (19H2, version 1909) no yes
制限
May 2019 Update (19H1, version 1903) no yes
制限
October 2018 Update (Redstone 5,version 1809) yes
制限
yes
制限
April 2018 Update (Redstone 4,version 1803) yes
制限
yes
制限
Fall creators Update (Redstone 3, version 1709) yes
制限
no
Creators Update (Redstone 2, version 1703) yes
制限
no
Anniversary Update (Redstone 1, version 1607) yes
制限
no
Microsoft Windows Server
Version 2019 yes
制限
yes
制限
Version 2016 yes
制限
yes
制限
 
 
 
 
 

Microsoft Windows 10 October 2020 Update (20H2) の制限事項

 
 
 
 
 

Microsoft Windows 10 May 2020 Update (20H1) の制限事項

 
 
 
 
 

Microsoft Windows 10 November 2019 Update (19H2) の制限事項

 
 
 
 
 

Microsoft Windows 10 May 2019 Update (19H1) の制限事項

 
 
 
 
 

Microsoft Windows 10 October 2018 Update (Redstone 5) の制限事項

 
 
 
 
 

Microsoft Windows 10 Spring Creators Update (Redstone 4) の制限事項

 
 
 
 
 

Microsoft Windows 10 Fall Creators Update (Redstone 3) の制限事項

 
 
 
 
 

Microsoft Windows 10 Creators Update (Redstone 2) の制限事項

 
 
 
 
 

Windows 10 Anniversary Update (Redstone 1) の制限事項

 
 
 
 
 

Microsoft Windows Server 2019 の制限事項

 
 
 
 
 

Microsoft Windows Server 2016 の制限事項

 
 
 
 
この情報は役に立ちましたか?
はい いいえ
有難うございました
 

 
 

このページの改善点を教えてください。

いただきました貴重なご意見は、サポートページ改善のために役立てさせていただきます。
サポートエンジニアによる支援を希望される場合、テクニカルサポートをご利用ください。

送信 送信

フィードバックありがとうございます

ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。

完了