カスペルスキー インターネット セキュリティ 2019 の Web トラッキング防止とは?

 

 

カスペルスキー インターネット セキュリティ 2019

 
 
 

カスペルスキー インターネット セキュリティ 2019 の Web トラッキング防止とは?

"プロテクション"へ戻る
2018 10月 03 Article ID: 14418
 
 
 
 

閲覧者の好みに応じて対象を絞り込んだ広告を表示するために、Web サイトでは閲覧者の行動に関する情報が収集されていますが、カスペルスキー インターネット セキュリティ 2019 の Web トラッキング防止を使用することで、Web サイトの閲覧時にユーザーの行動に関するデータが収集されることを防ぐことができます。
初期設定では、データ収集の試行を検知してレポートの記録のみ行います。設定を変更することで、データの収集をブロックすることができます。

Web トラッキング防止では、次の Web サイトのデータ収集をブロックしません。

  • 除外リストに登録されている Web サイト( Web トラッキング防止の設定画面で除外リストを編集できます )。
  • カスペルスキーとそのパートナーの Web サイト( Web トラッキング防止の設定を変更することで、これらの Web サイトでのデータ収集をブロックすることもできます )。
  • データ収集がブロックすると正しく動作しない可能性のある Web サイト( Web トラッキング防止の設定を変更することで、これらの Web サイトでのデータ収集をブロックすることもできます )。
  • SNS( Facebook、Google +、Twitter )の Web サイトにアクセスしているときは、その SNS の追跡サービスによるデータ収集はブロックされません。
  • データ収集を試行している Web ページが特定できない場合、そのデータ収集の試行はブロックされません。また、それに関する情報も表示されません。
 
 
 
 
 

対応ブラウザー

 
 
 
 
 

Web サイトでのデータ収集をブロックする方法と詳細設定方法

 
 
 
 
 

データ収集の試行を検知またはブロックした回数の統計情報を表示する方法

 
 
 
 
この情報は役に立ちましたか?
はい いいえ
有難うございました
 

 
 

このサイトへのフィードバック

サイトのデザインに関するご感想や、問題点などをご報告ください。

サイトへのフィードバックを送信 サイトへのフィードバックを送信

ありがとうございます!

お寄せ頂きましたフィードバックは、今後のサイトの改善に役立てて参ります。

 

このページの改善点を教えてください。

メールアドレスや電話番号を記入いただいても弊社からご連絡はいたしません。テクニカルサポートに問い合わせをするにはアカウント (作成 / ログイン) ページからログインしてください。

送信 送信

フィードバックありがとうございます

ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。

完了