カスペルスキー スモール オフィス セキュリティ のインストール中に 「 管理コンソールに接続できませんでした。」 / 「 サーバーに接続できませんでした。」等のエラーが発生した場合の対処方法

 

カスペルスキー スモール オフィス セキュリティ 6

 
 
 

カスペルスキー スモール オフィス セキュリティ のインストール中に 「 管理コンソールに接続できませんでした。」 / 「 サーバーに接続できませんでした。」等のエラーが発生した場合の対処方法

"インストールエラー"へ戻る
2018 10月 22 Article ID: 14431
 
 
 
 

カスペルスキー スモール オフィス セキュリティ は、インストール中にライセンス情報を カスペルスキー スモール オフィス セキュリティ 管理コンソール に送信しますが、以下の理由で カスペルスキー スモール オフィス セキュリティ 管理コンソール との接続に失敗し、エラーが表示されることがあります。

原因

ポート 443 が意図的にブロックされている可能性があります。

解決方法

ポート 443 のブロックを解除してください。その操作が行えない場合は、システム管理者へご相談ください。

 
 
 
 
 

問題が解決しない場合

 
 
 
 
この情報は役に立ちましたか?
はい いいえ
有難うございました
 

 
 

このページの改善点を教えてください。

いただきました貴重なご意見は、サポートページ改善のために役立てさせていただきます。
サポートエンジニアによる支援を希望される場合、テクニカルサポートをご利用ください。

送信 送信

フィードバックありがとうございます

ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。

完了