カスペルスキー スモール オフィス セキュリティ 6 で「 データ保管庫のロックを解除できませんでした 」と表示される場合

 

カスペルスキー スモール オフィス セキュリティ 6

 
 
 

カスペルスキー スモール オフィス セキュリティ 6 で「 データ保管庫のロックを解除できませんでした 」と表示される場合

"その他のエラー"へ戻る
2018 10月 11 Article ID: 14452
 
 
 
 

ksos6_14452_01_ja


原因

  • データ保管庫を使用するために必要な「 アクセス許可 」がシステムユーザーアカウントに設定されていない。
  • データ保管庫がシステムドライブのルートフォルダ(C ドライブがシステムドライブの場合 C:¥)に保存されている。

解決方法

  • システムユーザーアカウントの「 アクセス許可 」設定を確認します。アクセス権がない場合、または何らかの制限が設定されている場合は、アクセスを許可する設定を行います。
  • データ保管庫がシステムドライブのルートフォルダに保存されている場合、それを他のフォルダーにコピーして カスペルスキー スモール オフィス セキュリティ 6 に再接続します。
 
 
 
 
 

システムユーザーアカウントの「 アクセス許可 」設定を確認する方法

 
 
 
 
 

データ保管庫を カスペルスキー スモール オフィス セキュリティ 6 に再接続する方法

 
 
 
 
 

問題が解決しない場合

 
 
 
 
この情報は役に立ちましたか?
はい いいえ
有難うございました
 

 
 

このページの改善点を教えてください。

メールアドレスや電話番号を記入いただいても弊社からご連絡はいたしません。テクニカルサポートに問い合わせをするにはアカウント (作成 / ログイン) ページからログインしてください。

送信 送信

フィードバックありがとうございます

ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。

完了