レジストリキーを使用してトレースファイルを取得する方法(Endpoint Security 11 for Windows)

 

Kaspersky Endpoint Security 11 for Windows

 
 
 

レジストリキーを使用してトレースファイルを取得する方法(Endpoint Security 11 for Windows)

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更新日: 2021年09月28日 Article ID: 14458
 
 
 
 

対象製品:

  • Kaspersky Endpoint Security 11.6.0 for Windows (バージョン 11.6.0.394)
  • Kaspersky Endpoint Security 11.5.0 for Windows(バージョン 11.5.0.590)
  • Kaspersky Endpoint Security 11.4.0 for Windows(バージョン 11.4.0.233)
  • Kaspersky Endpoint Security 11.3.0 for Windows(バージョン 11.3.0.773)
  • Kaspersky Endpoint Security 11.2.0 for Windows(バージョン 11.2.0.2254)
  • Kaspersky Endpoint Security 11.1.1 for Windows(バージョン 11.1.1.126)
  • Kaspersky Endpoint Security 11.1.0 for Windows(バージョン 11.1.0.15919)
  • Kaspersky Endpoint Security 11.0.1 for Windows(バージョン 11.0.1.90)
 
 
 
 

トラブルシューティングのために、テクニカルサポート担当者がトレースファイルの収集をお願いすることがあります。トレースファイルには製品の動作が記録され、問題が発生した状態を確認 / 調査に役立ちます。

本記事では、レジストリキーを使用してトレースファイルを収集する方法について説明します。アプリケーションのインターフェイスからトレースファイルを収集する方法は、オンラインヘルプ をご参照ください。

 
 
 
 
 

レジストリキーを使用してトレースファイルを収集する方法

 
 
 
 
 

レジストリキーを使用してトレースファイルを収集する方法(指定したトレースレベル)

 
 
 
 
 

トレースファイルの保存場所を変更する方法

 
 
 
 
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