「無効なライセンス情報」または「ライセンスがありません」とエラーが表示される場合の対処方法

 

 

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「無効なライセンス情報」または「ライセンスがありません」とエラーが表示される場合の対処方法

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2018 5月 08 Article ID: 14484
 
 
 
 

無効なライセンス情報」または「ライセンスがありません」とエラーが表示される場合には、以下の手順でカスペルスキー インターネット セキュリティを再インストールすることで、エラーが表示されなくなるかご確認ください。


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手順 1

こちらのサポート記事に記載の手順で、現在インストールされている製品をアンインストール(削除)してください。アンインストール中に表示される[データの保存]画面では、必ず[ライセンス情報]項目にチェックを入れてください。ライセンス情報が削除されると、アクティベーションコードの再入力が必要になります。


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手順 2

こちらのサポート記事に記載の手順で、カスペルスキー インターネット セキュリティのインストールとアクティベーションを行ってください。


 

 
 
 
 
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