利用規約(Kaspersky Business Hub)

 

Kaspersky Endpoint Security Cloud

 
 
 

利用規約(Kaspersky Business Hub)

"ライセンス"へ戻る
更新日: 2021年01月13日 Article ID: 14526
 
 
 
 

重要:Kaspersky Business Hub は、包括的なソフトウェアソリューション(以下「本ソフトウェアソリューション」という)であり、本ソフトウェアソリューションのすべての権利は AO Kaspersky Lab(以下「権利者」という)に帰属します。登録および接続の前に、Kaspersky Business Hub の利用規約を注意深くご確認ください。

本ソフトウェアソリューションには、権利者の Web サイト、オンラインリソース、および権利者の Web サイトを介して使用される権利者のインフラストラクチャにインストールされているソフトウェアが含まれます。

本ソフトウェアソリューションを使用することで、お客様は本利用規約に同意することになります。権利者は、事前に通知することなくいつでも権利者の判断で、本利用規約の変更や、本ソフトウェアソリューションまたは機能変更を行う権利を保有します。変更後に使用を継続すると、変更に同意したことになります。これらの利用規約に同意しない場合は、本ソフトウェアソリューションを使用できません。

登録

本ソフトウェアソリューションを使用するには、権利者の Web サイト(https://cloud.kaspersky.com)でアカウントを作成する必要があります。https://ksos.kaspersky.com および https://my.kaspersky.com で作成したアカウントを使用することもできます。

知的財産権

権利者は本ソフトウェアソリューションに関するすべての権利の所有者です(独占的権利およびその他適用可能な権利種別の両方を含む)。権利者は、本ソフトウェアソリューションで公開された資料および情報に関する知的財産権およびライセンスの権利を含むすべての必要な権利を所有しています。これには、文章、画像、映像、音源ならびにその種類に関わらずコンピュータプログラム(以下総称して「コンテンツ」といいます)が含まれますが、これに限定されません。

本利用規約は、権利者がお客様に付与する権利を除き、権利者の商標および商号を含む知的財産の使用権をお客様に付与するものではありません。

一般的な条件

1. 権利者は、本利用規約に従って、オンラインヘルプ に記載されている機能の範囲内で、本ソフトウェアソリューションおよびコンテンツを使用する権利をお客様に付与します。

2. 本利用規約の規定またはオンラインヘルプに明示的に記載されていない、本ソフトウェアソリューションで公開されたコンテンツは、法律で規定されている場合を除き、コンテンツの所有者または承認された代理人から別途書面による承諾がなければ、配布、出版および複製できません。

3. お客様は、権利者の Web サイトまたはオンラインリソースにアップロードする情報またはデータに関して、お客様が合法的な所有者または承認された代理人であること、第三者の権利を侵害していないこと、および提供する権利を所有することを確認する必要があります。

4. 本ソフトウェアソリューションの使用にあたり、以下の行為は禁止されています。

  • 本ソフトウェアソリューションまたは関連するシステムやネットワークの脆弱性を調査、スキャン、またはテストすること。または、本ソフトウェアソリューションおよび該当するシステムとネットワークに関連して使用されるセキュリティ対策または認証確認に違反すること
  • 本ソフトウェアソリューションの機能を提供するために使用されているあらゆるソフトウェアのデコード、逆コンパイル、逆アセンブル、またはリバースエンジニアリング
  • 営利目的での本ソフトウェアソリューションの使用(別途定める同意により権利者から承認されている場合を除く)
  • 前述の行為のいずれかを他者に許可または援助すること

 

5. 本ソフトウェアソリューションでは、サードパーティが提供する Web サイトまたは本ソフトウェアソリューションに関連する資料へのリンクを記載している場合があります。権利者は、利便性を目的にこれらサードパーティへのリンクを提供しており、そこで提供されるコンテンツ、資料、または製品やサービスならびにリンクに関して責任を負いません。お客様は、サードパーティの Web サイトまたはリソースを使用する際の危険性について承認するものとします。

6. お客様の本ソフトウェアソリューションの使用と、登録されたアカウントについて、権利者は https://www.kaspersky.co.jp/web-privacy-policy に記載されたプライバシーポリシーに従ってデータを処理します。

免責事項

本ソフトウェアソリューションは「現状有姿」で提供され、権利者とその代理店は、製品の使用とパフォーマンスについてなんら保証を行いません。適用法により、除外または限定が行えない範囲の保証、条件、言質、契約条件を除き、権利者およびその代理店は、第三者の権利を侵害していないこと、商品性、十分な品質、完全性、特定目的への合致性を含むが、それに限らない事柄に関し、一切の保証、条件設定、言質、契約条件設定(明示的または黙示的を問わず、また、法令、普通法、習慣、利用その他にかかわらず)を行いません。お客様は意図した結果を得るために本ソフトウェアソリューションを選択して使用したこと、および、使用により生じたあらゆる結果についての責任を負うことに同意するものとします。

権利者およびその代理店は、本ソフトウェアソリューションの使用または本ソフトウェアソリューションを使用できないことによって発生した、あらゆる損害、損失、またはその両方(利益の損失、収益の損失、事業の妨害、情報の損失、またはその他の物的損害を含みます)に対して、権利者またはその代理店がこれらの損失、損害、またはその両方の発生について認知していた場合でも、その責任を負わないこととします。ここに示す制限事項は適用法のもとにおいて除外または制限されないものとします。

適用法

本利用規約はロシア連邦の法律に準拠するものとします。

権利者の連絡先

権利者の連絡先情報は「お問い合わせ窓口」ページに公開されています。

© 2018 AO Kaspersky Lab. 無断複写・転載を禁じます。

利用規約バージョン:1.0

利用規約公開日:2018年5月21日

 
 
 
 
この情報は役に立ちましたか?
はい いいえ
有難うございました
 

 
 

このページの改善点を教えてください。

いただきました貴重なご意見は、サポートページ改善のために役立てさせていただきます。
サポートエンジニアによる支援を希望される場合、テクニカルサポートをご利用ください。

送信 送信

フィードバックありがとうございます

ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。

完了