アクティベーションを行う前に、以下をご確認ください:
製品のメイン画面を開き、右下にある をクリックします。
[ アクティベートする ]をクリックします。
アクティベーションコードを入力し、[ アクティベート ]をクリックします。
[ 終了 ]をクリックします。 これで、製品版のアクティベーションが完了です。
紛失しないように、アクティベーションコードをマイ カスペルスキーに登録して頂くことをお勧めします。
登録する方法については、オンラインヘルプを参照してください。
体験版では、1度だけ 30 日間、カスペルスキー インターネット セキュリティ 19 for Mac の機能を制限無く利用して評価できます。 体験版の有効期限が切れると、定義データベースのアップデートが行えなくなります。
体験版は、以前カスペルスキー製品の体験版を利用したことがある場合には利用できません。また、製品版ライセンスでアクティベートしたことがある場合も、体験版を使用することはできません。
体験版の利用方法は、こちらのサポート記事をご覧ください。
製品版ライセンス(アクティベーションコード)をお持ちでない場合は、カスペルスキー・オンラインショップで、まず製品版ライセンス(アクティベーションコード)をご購入ください。
体験版の残り有効期間が残っている場合で、アクティベーションコードを使ってアクティベーションを行うと、体験版の残り有効期間が失われますのでご注意ください。
[ 終了 ]をクリックします。 これで、体験版から製品版への切り替えが完了です。
現在のライセンスがまだ有効な場合、そのライセンスの有効期限が切れる前に別のライセンス(アクティベーションコード)を予め製品へ追加しておくことができます。これにより、現在のライセンスの有効期限が切れたときに、自動的に追加しておいたライセンスでアクティベートが行われます。
追加したいライセンスのアクティベーションコードを[ 予備のライセンス ]へ入力して[ アクティベート ]をクリックします。
以下の画像のように、予備のライセンスとして登録されたら完了です。
ライセンス情報が記載されている画面が開きます。[ 識別ID: ]の横に情報が記載されています。
カスペルスキー インターネット セキュリティ 19 for Mac は、カスペルスキー インターネット セキュリティ for Mac 用のアクティベーションコードのほかに、以下の製品のアクティベーションコードでアクティベートすることができます。
アクティベーションで問題が発生した場合には、表示されたエラーの項目が[ 共通の記事: アクティベートエラー ]ページにあるか確認してください。表示されたエラーの項目が見つからない場合や、問題が解決しない場合には、マイ カスペルスキーからカスペルスキーのテクニカルサポートへお問い合わせください。
マイ カスペルスキーの使用方法については、オンラインヘルプを参照してください。
サイトのデザインに関するご感想や、問題点などをご報告ください。
お寄せ頂きましたフィードバックは、今後のサイトの改善に役立てて参ります。
いただきました貴重なご意見は、サポートページ改善のために役立てさせていただきます。 サポートエンジニアによる支援を希望される場合、テクニカルサポートをご利用ください。
ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。