警告メッセージ「接続中のWi-Fiは安全ではありません」について

 

 

カスペルスキー インターネット セキュリティ for Mac

 
 
 

警告メッセージ「接続中のWi-Fiは安全ではありません」について

"トラブルシューティング"へ戻る
2018 8月 01 Article ID: 14582
 
 
 
 

kis19mac_14582_01



製品のメイン画面に[ 接続中のWi-Fiは安全ではありません ]との警告メッセージが表示された場合、現在Macは保護されていないWi-Fiネットワークに接続されており、そのネットワークを介して転送される情報は暗号化されていません。これは、IDやパスワードの認証情報、メッセージ、およびその他の機密情報が傍受される可能性があることを意味します。

そのようなネットワークへの接続は推奨しません。

Wi-Fiネットワークを保護する方法については、こちらのサポート記事を参照してください。

 

 
 
 
 
この情報は役に立ちましたか?
はい いいえ
有難うございました
 

 
 

このサイトへのフィードバック

サイトのデザインに関するご感想や、問題点などをご報告ください。

サイトへのフィードバックを送信 サイトへのフィードバックを送信

ありがとうございます!

お寄せ頂きましたフィードバックは、今後のサイトの改善に役立てて参ります。

 

このページの改善点を教えてください。

メールアドレスや電話番号を記入いただいても弊社からご連絡はいたしません。テクニカルサポートに問い合わせをするにはアカウント (作成 / ログイン) ページからログインしてください。

送信 送信

フィードバックありがとうございます

ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。

完了