端末の再起動後に製品が自動的に起動しない場合(インターネット セキュリティ for Android)

 

カスペルスキー インターネット セキュリティ for Android

 
 
 
 

端末の再起動後に製品が自動的に起動しない場合(インターネット セキュリティ for Android)

"トラブルシューティング"へ戻る
2019 3月 04 Article ID: 14654
 
 
 
 

一部の端末では、端末を再起動した後、カスペルスキー インターネット セキュリティ for Android が自動的に起動しません。この事象は、Samsung Galaxy A9、ASUS ZenFone 2、Xiaomi Redmi Note 3、および Nubio NX 529 で確認されています。


原因

端末側のファームウェア


解決策 

端末の起動時に自動起動するアプリのリストに、「 カスペルスキー インターネット セキュリティ for Android 」を追加します。手順はご利用の端末により異なるため、ご利用端末のマニュアルを参照してください( 一般的には設定アプリ内に設定するための項目があります )。ご利用の端末にその設定項目がない場合は、端末の再起動後、手動で カスペルスキー インターネット セキュリティ for Android を起動してください。
 
 
 
 
この情報は役に立ちましたか?
はい いいえ
有難うございました
 

 
 

このページの改善点を教えてください。

メールアドレスや電話番号を記入いただいても弊社からご連絡はいたしません。テクニカルサポートに問い合わせをするにはアカウント (作成 / ログイン) ページからログインしてください。

送信 送信

フィードバックありがとうございます

ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。

完了