「 カスペルスキー インターネット セキュリティ を起動しています... 」と表示されたままで進まない(インターネット セキュリティ for Android)

 

カスペルスキー インターネット セキュリティ for Android

 
 
 

「 カスペルスキー インターネット セキュリティ を起動しています... 」と表示されたままで進まない(インターネット セキュリティ for Android)

"トラブルシューティング"へ戻る
更新日: 2021年10月07日 Article ID: 14669
 
 
 
 

「 カスペルスキー インターネット セキュリティ を起動しています... 」と表示されたままで進まない場合:


14669_kisa_01_ja


解決方法

  1. インターネット セキュリティ for Android を アンインストール (削除) します。手順は Goole のサポートサイト をご参照ください。製品上で [ アンインストール時の保護 ] 機能が設定されている場合には、アンインストール時に暗証番号の入力を求められます。暗証番号を忘れてしまった場合には、オンラインヘルプ に記載手順で復旧して頂けます。
  2. インターネット セキュリティ for Android を 再インストール します。

解決しない場合

カスペルスキーのテクニカルサポート へお問い合わせください。

 
 
 
 
この情報は役に立ちましたか?
はい いいえ
有難うございました
 

 
 

このページの改善点を教えてください。

いただきました貴重なご意見は、サポートページ改善のために役立てさせていただきます。
サポートエンジニアによる支援を希望される場合、テクニカルサポートをご利用ください。

送信 送信

フィードバックありがとうございます

ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。

完了