「 カスペルスキー インターネット セキュリティ for Android を起動しています... 」のまま起動しない場合(インターネット セキュリティ for Android)

 

 

カスペルスキー インターネット セキュリティ for Android

 
 
 
 

「 カスペルスキー インターネット セキュリティ for Android を起動しています... 」のまま起動しない場合(インターネット セキュリティ for Android)

"トラブルシューティング"へ戻る
2019 3月 04 Article ID: 14669
 
 
 
 

カスペルスキー インターネット セキュリティ for Android をインストール後に起動しようとしても、「 カスペルスキー インターネット セキュリティ for Android を起動しています... 」等のメッセージが表示され続け、製品が起動しない場合 :


14669_kisa_01_ja


解決方法

  1. カスペルスキー インターネット セキュリティ for Android をアンインストール( 削除 )します。手順は Google Play ヘルプ をご参照ください。
  2. もう一度 カスペルスキー インターネット セキュリティ for Android をインストールしてください。

引き続きエラーが表示される場合

マイ カスペルスキー からカスペルスキーのテクニカルサポートへお問い合わせください。マイ カスペルスキー の使用方法については、オンラインヘルプ をご参照ください。

 
 
 
 
この情報は役に立ちましたか?
はい いいえ
有難うございました
 

 
 

このサイトへのフィードバック

サイトのデザインに関するご感想や、問題点などをご報告ください。

サイトへのフィードバックを送信 サイトへのフィードバックを送信

ありがとうございます!

お寄せ頂きましたフィードバックは、今後のサイトの改善に役立てて参ります。

 

このページの改善点を教えてください。

メールアドレスや電話番号を記入いただいても弊社からご連絡はいたしません。テクニカルサポートに問い合わせをするにはアカウント (作成 / ログイン) ページからログインしてください。

送信 送信

フィードバックありがとうございます

ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。

完了