「 カスペルスキー インターネット セキュリティ を起動しています... 」(インターネット セキュリティ for Android)

 

カスペルスキー インターネット セキュリティ for Android

 
 
 
 

「 カスペルスキー インターネット セキュリティ を起動しています... 」(インターネット セキュリティ for Android)

"トラブルシューティング"へ戻る
更新日: 2019 8 29 Article ID: 14669
 
 
 
 

症状

カスペルスキー インターネット セキュリティ for Android をインストール後、「 カスペルスキー インターネット セキュリティ を起動しています... 」のメッセージで起動しない


14669_kisa_01_ja


解決方法

カスペルスキー インターネット セキュリティ for Android をアンインストールし、再度 インストール を試します。


解決しない場合

マイ カスペルスキー からカスペルスキーのテクニカルサポートへお問い合わせください。マイ カスペルスキー の使用方法については、オンラインヘルプ をご参照ください。

 
 
 
 
この情報は役に立ちましたか?
はい いいえ
有難うございました
 

 
 

このページの改善点を教えてください。

いただきました貴重なご意見は、サポートページ改善のために役立てさせていただきます。
サポートエンジニアによる支援を希望される場合、テクニカルサポートをご利用ください。

送信 送信

フィードバックありがとうございます

ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。

完了