「 カスペルスキー インターネット セキュリティ を起動しています... 」と表示されたままで進まない(インターネット セキュリティ for Android)

 

カスペルスキー インターネット セキュリティ for Android

 
 
 

「 カスペルスキー インターネット セキュリティ を起動しています... 」と表示されたままで進まない(インターネット セキュリティ for Android)

"トラブルシューティング"へ戻る
更新日: 2020年01月17日 Article ID: 14669
 
 
 
 

インターネット セキュリティ for Android を アンインストール(削除)し、もう一度 インストール することで、問題が解決するかどうかご確認ください。


14669_kisa_01_ja



解決しない場合

マイ カスペルスキー からテクニカルサポートへお問い合わせください。お問い合わせの際には、発生している問題について詳しく記載してください。マイ カスペルスキー の使用方法については、オンラインヘルプ をご参照ください。

 
 
 
 
この情報は役に立ちましたか?
はい いいえ
有難うございました
 

 
 

このページの改善点を教えてください。

いただきました貴重なご意見は、サポートページ改善のために役立てさせていただきます。
サポートエンジニアによる支援を希望される場合、テクニカルサポートをご利用ください。

送信 送信

フィードバックありがとうございます

ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。

完了