マイ カスペルスキーの秘密の質問の答えを忘れた場合

 

記事一覧: マイ カスペルスキー

 
 
 

マイ カスペルスキーの秘密の質問の答えを忘れた場合

"マイ カスペルスキー"へ戻る
更新日: 2019年10月30日 Article ID: 14679
 
 
 
 

下記手順で、マイ カスペルスキーからお問い合わせください。


ご注意:

お電話でお問い合わせいただいても解決できません。



手順 1

マイ カスペルスキーの Web サイト にアクセスし、右上の「 アカウントを作成 」をクリックして、カスペルスキーに問い合わせるために使うアカウントを新しく作成します。


秘密の質問の答えを忘れたアカウントと、同じメールアドレスを登録することはできません。



手順 2

マイ カスペルスキーの「 リクエストを作成 」ページ を開きます。



手順 3

以下の通り選択、記入してお問い合わせください。

  • リクエストの種別:”パスワードを忘れた” を選択
  • 問題のサブカテゴリ:"マイ カスペルスキーポータル" を選択
  • リクエストの詳細:秘密の質問を忘れた旨と、秘密の質問を忘れたアカウントのメールアドレス情報を入力

以上でお問い合わせ完了です。テクニカルサポートからの返信をお待ちください。テクニカルサポートとのやりとりが終了した後、手順 1 で作成したアカウントが不要な場合は、オンラインヘルプ に記載の手順で削除できます。

 
 
 
 
この情報は役に立ちましたか?
はい いいえ
有難うございました
 

 
 

このページの改善点を教えてください。

いただきました貴重なご意見は、サポートページ改善のために役立てさせていただきます。
サポートエンジニアによる支援を希望される場合、テクニカルサポートをご利用ください。

送信 送信

フィードバックありがとうございます

ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。

完了