期限切れでマイ カスペルスキーのアカウントが有効化できない場合

 

 

記事一覧: マイ カスペルスキー

 
 
 

期限切れでマイ カスペルスキーのアカウントが有効化できない場合

"マイ カスペルスキー"へ戻る
更新日: 2019 1 31 Article ID: 14681
 
 
 
 

マイ カスペルスキーのアカウントを作成後は、登録されたメールアドレス宛に送信されるメール内の「 アカウントを有効化する 」ボタンをクリックし、一定時間以内にアカウントの有効化を行う必要があります。

期限切れである旨が表示されアカウントが有効化できない場合には、下記手順でメールを再送してください。


手順 1

マイ カスペルスキー にログインします。



手順 2

ページ上部にある「 リンクを再度送信する 」ボタンをクリックします。


14681_01_ja



手順 3

送信されたメール内の「 アカウントを有効化する 」ボタンをクリックしてください。

 
 
 
 
この情報は役に立ちましたか?
はい いいえ
有難うございました
 

 
 

このサイトへのフィードバック

サイトのデザインに関するご感想や、問題点などをご報告ください。

サイトへのフィードバックを送信 サイトへのフィードバックを送信

ありがとうございます!

お寄せ頂きましたフィードバックは、今後のサイトの改善に役立てて参ります。

 

このページの改善点を教えてください。

メールアドレスや電話番号を記入いただいても弊社からご連絡はいたしません。テクニカルサポートに問い合わせをするにはアカウント (作成 / ログイン) ページからログインしてください。

送信 送信

フィードバックありがとうございます

ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。

完了