マイ カスペルスキーのアカウントが期限切れで有効化できません。どうすればよいですか?

更新日: 2022年09月16日 Article ID: 14681
 
 
 
 

アカウントを有効化する為に必要なメールを再送し、もう一度有効化を行ってください。

マイ カスペルスキーのアカウントを作成後は、登録したメールアドレス宛に送信されるメール内の [ メールアドレスを確認する ] ボタンをクリックし、一定時間以内にアカウントの有効化を行う必要があります。

手順 1

マイ カスペルスキーの Web サイト にアクセスしてログインします。

手順 2

[ 〜本登録を完了してください ] メッセージの右側にある [ V ] をクリックし、[ 本登録用リンクを再送信 ] を選択します。


14681_01_ja


メールが送信されますので、メール内の [ メールアドレスを確認する ] ボタンをクリックします。

 
 
 
 
 
この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。