期限切れでマイ カスペルスキーのアカウントを有効化できない場合

 

記事一覧: マイ カスペルスキー

 
 
 

期限切れでマイ カスペルスキーのアカウントを有効化できない場合

"マイ カスペルスキー"へ戻る
更新日: 2020年08月13日 Article ID: 14681
 
 
 
 

アカウントを有効化する為に必要なメールを再送し、もう一度有効化を行ってください。

マイ カスペルスキーのアカウントを作成後は、登録したメールアドレス宛に送信されるメール内の [ メールアドレスを確認する ] ボタンをクリックし、一定時間以内にアカウントの有効化を行う必要があります。


手順 1

マイ カスペルスキーの Web サイト にアクセスしてログインします。



手順 2

[ 〜本登録を完了してください ] メッセージの右側にある [ V ] をクリックし、[ 本登録用リンクを再送信 ] を選択します。


14681_01_ja


メールが送信されますので、メール内の [ メールアドレスを確認する ] ボタンをクリックします。

 
 
 
 
この情報は役に立ちましたか?
はい いいえ
有難うございました
 

 
 

このページの改善点を教えてください。

いただきました貴重なご意見は、サポートページ改善のために役立てさせていただきます。
サポートエンジニアによる支援を希望される場合、テクニカルサポートをご利用ください。

送信 送信

フィードバックありがとうございます

ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。

完了