マイ カスペルスキー に登録されているライセンスに問題があると表示される

更新日: 2023年03月20日 Article ID: 14697
 
 
 
 

カスペルスキー製品をアクティベートする際に、マイ カスペルスキー に登録されているライセンスに問題がある旨のメッセージが表示される場合があります。

解決方法

マイ カスペルスキー の Web サイトから製品へライセンスを送信し、アクティベートを行ってください。手順は オンラインヘルプ をご参照ください。

解決しない場合

カスペルスキーのカスタマーサービス へお問い合わせください。

 
 
 
 
 
この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。