インストールプログラムの実行時( 読み込み時 )にエラーが表示される場合

 

 

カスペルスキー スモール オフィス セキュリティ 6

 
 
 

インストールプログラムの実行時( 読み込み時 )にエラーが表示される場合

"インストールエラー"へ戻る
2018 12月 27 Article ID: 14698
 
 
 
 

原因 :

  • インストールプログラムが破損している
  • ネットワークに問題が生じている
  • カスペルスキー側のサーバに問題が生じている

解決策 :

  1. もう一度カスペルスキーの Web サイトからインストールプログラムをダウンロードしてください
  2. インターネットに接続できるか確認してください( 例えば www.kaspersky.co.jp にアクセスできるかご確認ください )
  3. 少し時間を置いてからもう一度インストールをお試しください( 最短でも 1 時間程度 )

解決しない場合

マイ カスペルスキー からカスペルスキーのテクニカルサポートにお問い合わせください。お問い合わせの際には、発生している問題について詳細に記載してください。マイ カスペルスキーの使用方法については、オンラインヘルプ をご参照ください。

 
 
 
 
この情報は役に立ちましたか?
はい いいえ
有難うございました
 

 
 

このサイトへのフィードバック

サイトのデザインに関するご感想や、問題点などをご報告ください。

サイトへのフィードバックを送信 サイトへのフィードバックを送信

ありがとうございます!

お寄せ頂きましたフィードバックは、今後のサイトの改善に役立てて参ります。

 

このページの改善点を教えてください。

メールアドレスや電話番号を記入いただいても弊社からご連絡はいたしません。テクニカルサポートに問い合わせをするにはアカウント (作成 / ログイン) ページからログインしてください。

送信 送信

フィードバックありがとうございます

ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。

完了