カスペルスキー インターネット セキュリティ 19 for Mac でスキャンまたはアップデートレポートを取得してテクニカルサポートに送信する方法

 

カスペルスキー インターネット セキュリティ for Mac

 
 
 

カスペルスキー インターネット セキュリティ 19 for Mac でスキャンまたはアップデートレポートを取得してテクニカルサポートに送信する方法

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2018 12月 20 Article ID: 14734
 
 
 
 

カスペルスキー インターネット セキュリティ 19 for Mac で発生した問題を調査するために、カスペルスキーのテクニカルサポートが、スキャンまたはアップデートレポートの取得をお願いする場合があります。


取得手順


手順 1

カスペルスキー インターネット セキュリティ 19 for Mac の[ 環境設定 ]画面を開きます。


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手順 2

情報 ]タブで[ 緊急イベント以外も記録する ]にチェックを入れます。


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手順 3

スキャンまたはアップデートを実行し、エラーや問題が発生するまで待ちます。



手順 4

macOS のメニューバーで[ プロテクション ] - [ レポート ]の順にクリックします。


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手順 5

左側で[ アップデート ]または[ スキャン ]を選択し、最も新しい項目を選択して右上のアイコン( kis19mac_14734_04 )をクリックします。


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手順 6

ご自身でわかりやすい名前、場所を指定して[ 保存 ]をクリックします。指定した場所にレポートファイルが保存されます。


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手順 7

手順 2 でチェックを入れた[ 緊急イベント以外も記録する ]のチェックを外してください。



手順 8

保存したレポートファイルを選択( 複数ある場合は全てを選択 )して右クリックし、[ < ファイル名 > を圧縮 ]をクリックします。レポートファイルが保存された zip 形式の圧縮ファイルが作成されます。


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以上でレポートファイルの取得が完了です。


手順 8 で作成された zip 形式のファイルを、カスペルスキーのテクニカルサポートへ提供してください。テクニカルサポートからのメッセージに返信する場合、メッセージの件名は変更しないでください。まだ問い合わせを作成していない場合は、マイ カスペルスキー からお問い合わせください。

 
 
 
 
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