カスペルスキー インターネット セキュリティ 19 for Mac で発生した問題を調査するために、カスペルスキーのテクニカルサポートが、スキャンまたはアップデートレポートの取得をお願いする場合があります。
カスペルスキー インターネット セキュリティ 19 for Mac の[ 環境設定 ]画面を開きます。
[ 情報 ]タブで[ 緊急イベント以外も記録する ]にチェックを入れます。
スキャンまたはアップデートを実行し、エラーや問題が発生するまで待ちます。
macOS のメニューバーで[ プロテクション ] - [ レポート ]の順にクリックします。
左側で[ アップデート ]または[ スキャン ]を選択し、最も新しい項目を選択して右上のアイコン( )をクリックします。
ご自身でわかりやすい名前、場所を指定して[ 保存 ]をクリックします。指定した場所にレポートファイルが保存されます。
手順 2 でチェックを入れた[ 緊急イベント以外も記録する ]のチェックを外してください。
保存したレポートファイルを選択( 複数ある場合は全てを選択 )して右クリックし、[ < ファイル名 > を圧縮 ]をクリックします。レポートファイルが保存された zip 形式の圧縮ファイルが作成されます。
以上でレポートファイルの取得が完了です。
手順 8 で作成された zip 形式のファイルを、カスペルスキーのテクニカルサポートへ提供してください。テクニカルサポートからのメッセージに返信する場合、メッセージの件名は変更しないでください。まだ問い合わせを作成していない場合は、マイ カスペルスキー からお問い合わせください。
カスペルスキー インターネット セキュリティ 19 for Mac が正常に機能しない場合
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