カスペルスキー インターネット セキュリティ 19 for Mac の更新用ライセンスを購入する方法 / アクティベーションコードを製品に追加する方法
ライセンスの有効期間が終了すると、お使いのパソコンや、モバイル端末を保護することができなくなります。ライセンス期限が切れる前に、更新のお手続きをお願いします。 カスペルスキーの更新ライセンスは、新しく製品を購入されるよりもお得な価格でお買い求めいただけます(一部製品を除きます)。
製品がマイ カスペルスキーに接続されている状態でアクティベートを行うと、アクティベーションコードの情報が自動的にマイ カスペルスキーに登録されます。アクティベーションコードを紛失した場合の為、事前に こちらのサポート記事 に記載の手順でマイ カスペルスキーに接続されることをおすすめします。
更新用ライセンス( アクティベーションコード )を購入する方法
手順 1
製品のメイン画面を開き、右下の[ ライセンスの残り有効期間が残り◯◯◯日で終了します。 ]または[ ライセンスの有効期間が終了しています。 ]をクリックします。
手順 2
[ ライセンスの購入 ]をクリックします。
更新用ライセンス( アクティベーションコード )の販売ページが開きます。ご希望の台数 / 期間の更新ライセンスをお買い求めください。
更新ライセンスをご購入後は、購入時に指定されたメールアドレス宛に送信される「 ご注文完了のお知らせ 」メールに記載されているアクティベーションコードを、製品に入力して頂く必要がございます。手順は次のセクションをご参照ください。
更新用ライセンス( アクティベーションコード )を製品に追加する方法
現在適用されているライセンスの有効期間が終了している場合
製品のメイン画面を開く と、アクティベーションコードの入力欄が表示されます。アクティベーションコードを入力して[ アクティベート ]をクリックしてください。
現在適用されているライセンスの有効期間が残っている場合
ライセンスの有効期間がまだ残っている場合、そのライセンスの有効期間が終了する前に、以下の手順で更新用ライセンス( アクティベーションコード )を製品へ追加しておくことができます。そうすることで、現在のライセンスの有効期間が終了した時に、自動的に追加しておいたアクティベーションコードでアクティベートが行われます。
手順 1
製品のメイン画面を開き、右下の[ ライセンスの残り有効期限が残り◯◯◯日で終了します。]をクリックします。
手順 2
[ 予備のライセンス ]箇所にアクティベーションコードを入力し、[ アクティベート ]をクリックします。
更新用ライセンスを購入する際に問題が発生した場合
「 “ご注文完了のお知らせ” メールが届かなくてアクティベーションコードがわからない 」「 “ご注文完了のお知らせ” メールにアクティベーションコードが記載されていない 」等、製品自体ではなく、更新用ライセンスの購入に際して問題が発生した場合には、カスペルスキー・オンラインショップ カスタマーサポートへお問い合わせください。
更新用ライセンスを製品に追加する際に問題が発生した場合
エラーが表示される場合には、「 共通の記事 : アクティベートエラー 」ページをご参照ください。該当する問題が掲載されていない場合や問題が解決しない場合には、カスペルスキーのカスタマーサービス にお問い合わせください。お問い合わせの際には、問題の詳細を記載してください。マイ カスペルスキーの利用方法については、オンラインヘルプ をご参照ください。