カスペルスキー スモール オフィス セキュリティ 6 が起動しない、または製品の画面が表示されない場合、コンピューターが保護されていない、もしくは正しく保護されていない可能性があります。該当する場合には、カスペルスキー スモール オフィス セキュリティ 6 を再インストールすることで、問題が解決するか確認してください。
お手元に アクティベーションコード をご用意ください。
ご不明な場合には、こちらのサポート記事 に記載の方法で確認してください。
カスペルスキー スモール オフィス セキュリティ 6 の インストールプログラムをダウンロード します。
カスペルスキー スモール オフィス セキュリティ 6 を アンインストール( 削除 )します。
アンインストールが失敗する場合には、こちらのサポート記事 から完全削除ツールをダウンロードして実行してください。
コンピューターを再起動します。
こちらのサポート記事 に記載の手順で、手順 2 でダウンロードしたインストールプログラムを利用して製品をインストールしてください。 アクティベーションコードの入力を求められた場合には、手順 1 で確認したものを入力してください。
カスペルスキー スモール オフィス セキュリティ管理コンソール からカスペルスキーのテクニカルサポートへお問い合わせください。お問い合わせの際には発生している問題について詳しく記載し、下記を取得して添付してください。
管理コンソールの使用方法については、オンラインヘルプ をご参照ください。
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