製品のメイン画面を開き、右下の[ ライセンス ]をクリックします。
[ ライセンスの購入 ]をクリックします。
ライセンスの販売ページが表示されます。ページ上の案内に沿って、更新用のライセンス( アクティベーションコード )をご購入ください。ご購入された更新用のライセンスを製品に追加する方法は、次の項目をご確認ください。
ご利用のライセンスの有効期間が終了していなく、まだ有効な場合、新しいアクティベーションコードを製品へ追加しておくことができます。そうすることで、現在のライセンスの有効期間が終了したときに、追加しておいたアクティベーションコードで自動的にアクティベーションが行われます。
[ アクティベーションコードの入力 ]をクリックします。
アクティベーションコード入力し、[ アクティベーションコードの追加 ]をクリックします。
[ アクティベーションコードの追加が完了しました ]と表示されたら、[ 完了 ]をクリックします。
以上で完了です。
製品のメイン画面を開き、右下の[ アクティベーションコードの入力 ]をクリックします。
アクティベーションコード入力し、[ 有効にする ]をクリックします。
[ アクティベーションが完了しました ]と表示されたら、[ 完了 ]をクリックします。
カスペルスキー スモール オフィス セキュリティ管理コンソールに更新用ライセンス( アクティベーションコード )を登録することで、アクティベーションコードを紛失してしまっても、いつでも管理コンソールから確認できるようになります。また、管理コンソールに接続されている複数の端末に対して、管理コンソールからライセンスの更新を行うことが可能になります。
カスペルスキー スモール オフィス セキュリティ管理コンソール にログインします。
[ ライセンス ]画面が開きます。一番下までスクロールし、[ アクティベーションコードの追加 ]箇所にアクティベーションコードを入力して[ 追加 ]をクリックします。
[ ライセンス ]画面が開きます。
ライセンスの更新に使用したいライセンス箇所で[ 端末 ] - [ ライセンスを送信 ]の順にクリックします。
ライセンスを更新するデバイスを選び、[ 送信 ]をクリックします。
「 アクティベーションコードが正しくありません 」と表示される場合には、以下を確認してください :
問題が解決しない場合には、カスペルスキー スモール オフィス セキュリティ管理コンソール からテクニカルサポートへお問い合わせください。お問い合わせの際には、エラー画面のスクリーンショットを撮影 して添付し、以下の情報を含めてください :
管理コンソールの使用法については、オンラインヘルプ をご参照ください。
アクティベーションコードとは?(スモール オフィス セキュリティ)
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