カスペルスキー インターネット セキュリティ 2019 でアップデートレポートを取得してテクニカルサポートに送信する方法

 

カスペルスキー インターネット セキュリティ 2019

 
 
 

カスペルスキー インターネット セキュリティ 2019 でアップデートレポートを取得してテクニカルサポートに送信する方法

"アップデートエラー"へ戻る
2019 1月 21 Article ID: 14837
 
 
 
 

定義データベースをアップデートする際に発生した問題を調査するために、カスペルスキーのテクニカルサポートがアップデートレポートの取得をお願いする場合があります。


アップデートレポートを取得してテクニカルサポートに送信するには:


手順 1

カスペルスキー インターネット セキュリティ 2019 の設定画面を開きます。


14837_01_ja



手順 2

詳細 ] - [ レポートと隔離 ]の順にクリックします。


14837_02_ja



手順 3

緊急イベント以外も記録する ]にチェックを入れます。


14837_03_ja



手順 4

定義データベースのアップデートを行い、問題が発生するまで待ちます。



手順 5

カスペルスキー インターネット セキュリティ 2019 のメイン画面を開き、[ 便利ツール ]をクリックします。


14837_04_ja



手順 6

レポート ]をクリックします。

 

14837_05_ja

 



手順 7

詳細レポート ]をクリックします。


14837_06_ja



手順 8

左上にあるドロップダウンリストで[ 定義データベースのアップデート ]をクリックします。


14837_07_ja



手順 9

一番上の最も新しい項目を選択し、[ 詳細 ]をクリックします。


14837_08_ja



手順 9

エクスポート ]をクリックします。アップデートレポートの保存場所を指定する画面が表示されますので、ご自身でわかりやすい場所を指定して保存してください。


14837_09_ja



手順 10

手順 3 でチェックを入れた[ 緊急イベント以外も記録する ]のチェックを外します。



手順 11

手順 9 で保存したアップデートレポートを、こちらのサポート記事に記載の方法 で圧縮します。



手順 12

手順 11 で作成された圧縮ファイルを、カスペルスキーのテクニカルサポートへ提供してください。

既にテクニカルポートへ問い合わせ済みの場合、テクニカルサポートからのメッセージにファイルを添付して返信してください。その際、メッセージの件名は変更しないでください。まだ問い合わせを作成していない場合は、マイ カスペルスキー からお問い合わせを行い、その際にファイルを添付してください。マイ カスペルスキーの使用方法は、オンラインヘルプ をご参照ください。


以上で完了です。テクニカルサポートの担当者からの返信をお待ちください。

 
 
 
 
この情報は役に立ちましたか?
はい いいえ
有難うございました
 

 
 

このページの改善点を教えてください。

いただきました貴重なご意見は、サポートページ改善のために役立てさせていただきます。
サポートエンジニアによる支援を希望される場合、テクニカルサポートをご利用ください。

送信 送信

フィードバックありがとうございます

ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。

完了