カスペルスキー スモール オフィス セキュリティ 6 を使用してソフトウェアをアップデートする方法

更新日: 2023年04月10日 Article ID: 14846
 
 
 
 

ソフトウェアを長期間アップデートしていない場合、そのソフトウェアには脆弱性がある可能性があります。脆弱性が攻撃されると、お使いのコンピューターやデータが損害を受ける恐れがあります。カスペルスキー スモール オフィス セキュリティ 6 のソフトウェアアップデーター機能を使用することで、インストールされているソフトウェアのアップデートを検索し、最新のアップデートをダウンロードしインストールできます。

本製品は定期的にアップデートがあるかどうかを確認し、アップデートが見つかった場合には、画面の右下に下記画像のような通知を表示します。詳細を確認するには、[ 表示する ]をクリックします。


14846_01_ja


表示する ]をクリックすると表示される画面で[ すべてをアップデート ]をクリックすることで、検出されたアップデートを全てインストールできます。[ アップデート ]をクリックすることで、個別にアップデートすることも可能です。


14846_02_ja


アップデートの有無の確認を手動で行うこともできます。手順は次の項目をご確認ください。

 
 
 
 

アップデートの有無を手動で確認する方法

 
 
 
 

アップデートを確認できるソフトウェアの一覧

 
 
 
 

問題が発生した場合

 
 
 
 
 
この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。