カスペルスキー スモール オフィス セキュリティ 6 を使用してソフトウェアをアップデートする方法

 

カスペルスキー スモール オフィス セキュリティ 6

 
 
 

カスペルスキー スモール オフィス セキュリティ 6 を使用してソフトウェアをアップデートする方法

"詳細"へ戻る
2019 1月 21 Article ID: 14846
 
 
 
 

ソフトウェアを長期間アップデートしていない場合、そのソフトウェアには脆弱性がある可能性があります。脆弱性が攻撃されると、お使いのコンピューターやデータが損害を受ける恐れがあります。カスペルスキー スモール オフィス セキュリティ 6 のソフトウェアアップデーター機能を使用することで、インストールされているソフトウェアのアップデートを検索し、最新のアップデートをダウンロードしインストールできます。

本製品は定期的にアップデートがあるかどうかを確認し、アップデートが見つかった場合には、画面の右下に下記画像のような通知を表示します。詳細を確認するには、[ 表示する ]をクリックします。


14846_01_ja


表示する ]をクリックすると表示される画面で[ すべてをアップデート ]をクリックすることで、検出されたアップデートを全てインストールできます。[ アップデート ]をクリックすることで、個別にアップデートすることも可能です。


14846_02_ja


アップデートの有無の確認を手動で行うこともできます。手順は次の項目をご確認ください。

 
 
 
 
 

アップデートの有無を手動で確認する方法

 
 
 
 
 

アップデートを確認できるソフトウェアの一覧

 
 
 
 
 

問題が発生した場合

 
 
 
 
この情報は役に立ちましたか?
はい いいえ
有難うございました
 
 
 

 
 

このページの改善点を教えてください。

いただきました貴重なご意見は、サポートページ改善のために役立てさせていただきます。
サポートエンジニアによる支援を希望される場合、テクニカルサポートをご利用ください。

送信 送信

フィードバックありがとうございます

ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。

完了