対象製品:
Kaspersky Endpoint Security 11 for Windows のインストールを実行中、互換性のないソフトウェア が存在しないか確認が行われます。互換性のないソフトウェアが検出された場合、インストールは停止します。インストールを再開するには、検出されたソフトウェアを削除する必要があります。
検出されたソフトウェアによって互換性の問題が発生しないことを確認できている場合は、ローカル または リモートでのインストール時に、互換性のないソフトウェアの確認 および 自動での削除が行われないようにすることができます。
サイレントインストールを実行し、互換性のないソフトウェアの確認をスキップするには、次のコマンドを実行します:
各コマンドの詳細:
1 つまたは複数のパラメーターを追加できます。複数のパラメーターを使用する場合はスペースで区切る必要があります。
インストール中にサポートされるすべてのオプションを表示するには、次のコマンドを実行します:
例:
インストール中は、アプリケーションからの通知やメッセージは表示されません。インストールプロセスを監視するには、タスクマネージャーを開き、[ 詳細 ] タブに移動します。setup_kes.exe がリストに表示されなくなったら、インストールが完了したことを意味します。インストール完了後、以前のバージョンのアプリケーションはコンピューターが再起動されるまで実行され続けます。
Kaspersky Security Center を使用してリモートインストールタスクを開始し、互換性のないソフトウェアのチェックをスキップするには、次の手順を行います:
Kaspersky Endpoint Security 11 for Windows のインストールは、クライアントデバイス上で互換性のないソフトウェアを確認せずに実行されます。
ウイルス定義データベースのアップデートをリリース(パソコン/ サーバー/モバイル端末を保護するために必要です)
電話/Webでのテクニカルサポート問い合わせ
ソフトウェアのパッチのリリース(既知の不具合の修正)
Kaspersky Endpoint Security for Business ADVANCED(本製品が含まれます)を購入する
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