カスペルスキー スモール オフィス セキュリティ 6 でアップデートレポートを取得してカスタマーサービスに送信する方法

更新日: 2023年04月06日 Article ID: 14890
 
 
 
 

定義データベースをアップデートする際に発生した問題を調査するために、カスペルスキーのカスタマーサービスがアップデートレポートの取得をお願いする場合があります。

アップデートレポートを取得してカスタマーサービスに提供するには:

  1. カスペルスキー スモール オフィス セキュリティ 6 の設定画面を開きます。

ksos6_14374_01

  1. 詳細 ] - [ レポートと隔離 ] の順にクリックします。

14837_01

  1. 緊急イベント以外も記録する ] にチェックを入れます。

14837_02

  1. 定義データベースのアップデートを行い、問題が発生するまで待ちます。
  2. カスペルスキー スモール オフィス セキュリティ 6 のメイン画面を開き、[ 便利ツール ] をクリックします。

14837_03

  1. レポート ] をクリックします。

14837_04

  1. 詳細レポート ] をクリックします。

14837_05

  1. 左上にあるドロップダウンリストで [ 定義データベースのアップデート ] をクリックします。

14837_06

  1. 一番上の最も新しい項目を選択し、[ 詳細 ] をクリックします。

14837_07

  1. エクスポート ] をクリックします。アップデートレポートの保存場所を指定する画面が表示されますので、ご自身でわかりやすい場所を指定して保存してください。

14837_08

  1. 手順 3 でチェックを入れた [ 緊急イベント以外も記録する ] のチェックを外します。
  2. 手順 10 で保存したアップデートレポートを、こちらのサポート記事に記載の方法 で圧縮します。
  3. トピックを選択し、カスペルスキーのカスタマーサービス へお問い合わせください。お問い合わせの際には、手順 12 で作成された圧縮ファイルを提供して、発生している問題について詳しく記載してください。

    詳細なデータベース更新レポートが作成され、カスペルスキーカスタマーサービスに送信されます。カスタマーサービスの担当者からの返信をお待ちください。

 
 
 
 
 
この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。