カスペルスキー インターネット セキュリティ 19
 
 

カスペルスキー インターネット セキュリティ 2019 がインストールされた環境でリモートデスクトップを利用できない場合

更新日: 2023年5月23日 Article ID: 14905
 
 
 
 

カスペルスキー インターネット セキュリティ 2019 がインストールされた環境で、エラー等が表示されてリモートデスクトップを利用できない場合には、下記手順でファイアウォール機能の設定変更をお試しください。

  1. 製品のメイン画面を開き、左下にある歯車のアイコンをクリックします。
  2. プロテクション ] - [ ファイアウォール ]の順にクリックします。

14905_01_jp

  1. パケットルールの設定 ]をクリックします。

14905_02_jp

  1. Remote Desktop ]項目をダブルクリックします。

14905_03_jp

  1. 操作 : ]箇所で[ 許可 ]を選択して[ 保存 ]をクリックします。

14905_04_jp


以上で完了です。

開いているカスペルスキー製品の画面を全て閉じてください。

 
 
 
 

問題が解決しない場合

 
 
 
 
 
この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。