ライセンス種別および各種別で利用できる機能

カスペルスキー セーフキッズには、無料版、体験版、および有料版の3つのバージョンがあります。

次の場合、体験版をアクティベートすることはできません。

無料版と有料版、または無料版と体験版を切り替える場合、本製品の再インストールは必要ありません。

無料版、有料版(または体験版)の機能の比較

機能

無料版

有料版(または体験版)

インターネット使用のみまもり

不適切なWebサイト、オンラインコンテンツ、検索結果からお子さまを保護します。

YouTubeで検索制限

YouTubeで有害な情報を含む可能性のある検索結果をブロックします。

アプリ使用のみまもり

使用時間、年齢制限レーティング、またはカテゴリなどの条件を設定し、アプリの使用を制限できます。

端末使用のみまもり

端末の使用を許可する時間数を設定できます。

端末使用の予定表

端末の使用を制限する曜日と時間帯を設定できます。

×

居場所のみまもり

お子さまの現在位置を地図上で確認したり、行動を許可するエリアを設定できます。許可エリアの外に出た場合、保護者の方に通知されるように設定することもできます。

×

電池残量のみまもり

お子さまの端末の電池残量が少なくなった時に、通知を受け取ることができます。お子さまと連絡が取れなくなることを防ぎます。

×

YouTubeでの検索履歴を確認

YouTubeの検索結果を確認することで、お子さまの関心事を把握できます。

×

リアルタイムで通知を受信

あやしい操作の検知時には、即座に通知が届くため、お子さまをリアルタイムで見守ることができます。

×

1個の有料版ライセンスをお持ちの場合、1個のマイ カスペルスキーアカウントですべての機能を使用できます。

1個のマイ カスペルスキーアカウントに、最大100個のプロファイルおよび最大500台の端末を接続できます。

ページのトップに戻る