エラー「 データ保管庫のロックを解除できませんでした 」(スモール オフィス セキュリティ 7)

 

カスペルスキー スモール オフィス セキュリティ 7

 
 
 
 

エラー「 データ保管庫のロックを解除できませんでした 」(スモール オフィス セキュリティ 7)

"データ暗号化"へ戻る
更新日: 2019年10月25日 Article ID: 14994
 
 
 
 

「 データ保管庫のロックを解除できませんでした 」と表示される場合には、以下をお試しください。

  • そのデータ保管庫ファイルに対する、SYSTEM ユーザーアカウントのアクセス許可設定を確認します。アクセス権がない場合や何らかの制限が設定されている場合は、アクセスを許可します。
  • データ保管庫がシステムドライブのルートフォルダに保存されている場合、それを他のフォルダーにコピーしてから スモール オフィス セキュリティ 7 に再接続します。
 
 
 
 
 

SYSTEM ユーザーアカウントのアクセス許可設定を確認する

 
 
 
 
 

データ保管庫を スモール オフィス セキュリティ 7 に再接続する

 
 
 
 
 

解決しない場合

 
 
 
 
この情報は役に立ちましたか?
はい いいえ
有難うございました
 

 
 

このページの改善点を教えてください。

いただきました貴重なご意見は、サポートページ改善のために役立てさせていただきます。
サポートエンジニアによる支援を希望される場合、テクニカルサポートをご利用ください。

送信 送信

フィードバックありがとうございます

ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。

完了