トレースファイルを取得する方法(Kaspersky Security Center)

 

Kaspersky Security Center

 
 
 

トレースファイルを取得する方法(Kaspersky Security Center)

"診断"へ戻る
更新日: 2021年05月06日 Article ID: 15025
 
 
 
 

対象製品 :

  • Kaspersky Security Center 13 (バージョン 13.0.0.11247)
  • Kaspersky Security Center 12 (バージョン 12.0.0.7734)
  • Kaspersky Security Center 11 (バージョン 11.0.0.1131)
 
 
 
 

カスペルスキーのテクニカルサポートにお問い合わせ頂いた際に、トレースログの取得 および 送信を依頼される場合があります。トレースファイルにはアプリケーションの処理の全記録が含まれており、エラーが発生した手順の確認等を行うために必要です。

使用するユーザーアカウントに管理者の権限があることをご確認ください。

トレースファイルは、次のいずれかの方法で取得できます:

操作しやすい klactgui.exe ツールを使用することをおすすめします。

 
 
 
 
 

.reg ファイルを使用してトレースファイルを取得する方法

 
 
 
 
この情報は役に立ちましたか?
はい いいえ
有難うございました
 
 
 

 
 

このページの改善点を教えてください。

いただきました貴重なご意見は、サポートページ改善のために役立てさせていただきます。
サポートエンジニアによる支援を希望される場合、テクニカルサポートをご利用ください。

送信 送信

フィードバックありがとうございます

ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。

完了