対象製品 :
カスペルスキーのテクニカルサポートにお問い合わせ頂いた際に、トレースログの取得 および 送信を依頼される場合があります。トレースファイルにはアプリケーションの処理の全記録が含まれており、エラーが発生した手順の確認等を行うために必要です。
トレースファイルは、次のいずれかの方法で取得できます:
操作しやすい klactgui.exe ツールを使用することをおすすめします。
トレースファイルは、管理サーバーのインストールフォルダー(下記)に保存されます。
%Program Files (x86)%\Kaspersky Lab\Kaspersky Security Center
管理サーバー
管理サーバーのアップデートタスク
$klserver-1093.log - 管理サーバーのトレースファイル
$up2date-1103.log and $up2date-1103-eka.log - アップデートタスクのトレースファイル
$klnagent-1103.log
$klnagent_cluster-1103.log
klakcon.txt
管理コンソールのインストールフォルダーにあります。
$klwinstman.log 管理サーバーのインストールフォルダーにあります。
ポスチャ確認サーバーコンポーネント
$klserver_cluster-1093.log - 管理サーバーのトレースファイル
$up2date-1093.log and $up2date-1093-eka.log - アップデートタスクのトレースファイル
$klnacserver-1093.log - ポスチャ確認サーバーのトレースファイル
レベル 5 のトレースファイルを取得するには、次のアーカイブの .reg ファイルを使用します:
ウイルス定義データベースのアップデートをリリース(パソコン/ サーバー/モバイル端末を保護するために必要です)
電話/Webでのテクニカルサポート問い合わせ
ソフトウェアのパッチのリリース(既知の不具合の修正)
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