klactgui リモート診断ユーティリティ(Kaspersky Security Center における管理対象コンピューターのリモートトラブルシューティング用ユーティリティ)

更新日: 2023年10月13日 Article ID: 15489
 
 
 
 
本記事の対象となる製品とバージョンを表示する
  • Kaspersky Security Center 14 (バージョン 14.0.0.10902)
  • Kaspersky Security Center 13.2 (バージョン 13.2.0.1511)
  • Kaspersky Security Center 13.1 (バージョン 13.1.0.8324)
  • Kaspersky Security Center 13 (バージョン 13.0.0.11247)
 
 
 
 

klactgui リモート診断ユーティリティを使用すると、管理対象コンピューターに対して下記をリモートで実行できます:

  • トレースの有効化 / 無効化
  • トレースレベルの変更
  • トレースファイルのダウンロード
  • アプリケーション設定のダウンロード
  • GetSystemInfo レポートのダウンロード
  • イベントログのダウンロード
  • アプリケーションの開始 / 停止
  • ネットワークエージェント診断の実行
  • アプリケーションダンプの生成 / ダウンロード
  • ツールの読み込み / 実行 / ダウンロード
 
 
 
 

本ユーティリティは、管理サーバーがインストールされているコンピューター上の Kaspersky Security Center のインストール先フォルダー(C:\Program Files (x86)\Kaspersky Lab\Kaspersky Security Center)に保存されています。

klactgui.exe default location

 
 
 
 

klactgui リモート診断ユーティリティの基本情報

 
 
 
 

ユーティリティを実行して管理対象コンピューターに接続する方法

 
 
 
 

トレースを有効にする方法 / 無効にする方法 / ダウンロード方法

 
 
 
 

アプリケーション設定のダウンロード方法 / ダンプの生成とダウンロード方法 / ツールのダウンロードと実行方法

 
 
 
 

GetSystemInfo レポートのダウンロード方法

 
 
 
 

イベントログのダウンロード方法

 
 
 
 

診断を実行してレポートをダウンロードする方法

 
 
 
 

アプリケーションを実行、停止、または再起動する方法

 
 
 
 
 
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フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
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