トレースファイルを取得する方法(Kaspersky Endpoint Security 11 for Mac)

 

Kaspersky Endpoint Security 11 for Mac

 
 
 

トレースファイルを取得する方法(Kaspersky Endpoint Security 11 for Mac)

"トラブルシューティング"へ戻る
更新日: 2021年06月02日 Article ID: 15041
 
 
 
 

対象製品:

  • Kaspersky Endpoint Security 11.1.0 for Mac (バージョン 11.1.0.210)
  • Kaspersky Endpoint Security 11.0.1 for Mac (バージョン 11.0.1.753)
  • Kaspersky Endpoint Security 11.0.0 for Mac (バージョン 11.0.0.501)
 
 
 
 

カスペルスキーのテクニカルサポートにお問い合わせいただいた際に、トレースファイルの取得 および 送信を依頼される場合があります。トレースファイルにはアプリの処理の全記録が含まれており、エラーが発生した手順の確認等に役立てられます。

問題を再現させる直前にトレースを有効にし、問題が再現後はすぐに無効にします。長期間有効のままにしないでください。

 
 
 
 
 

製品画面からトレースファイルを取得する方法

 
 
 
 
 

ターミナルからトレースファイルを取得する方法

 
 
 
 
この情報は役に立ちましたか?
はい いいえ
有難うございました
 

 
 

このページの改善点を教えてください。

いただきました貴重なご意見は、サポートページ改善のために役立てさせていただきます。
サポートエンジニアによる支援を希望される場合、テクニカルサポートをご利用ください。

送信 送信

フィードバックありがとうございます

ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。

完了