トレースファイルを取得する(インターネット セキュリティ 2020)

 

カスペルスキー インターネット セキュリティ 2020

 
 
 

トレースファイルを取得する(インターネット セキュリティ 2020)

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更新日: 2019年10月25日 Article ID: 15043
 
 
 
 

インターネット セキュリティ 2020 で発生した問題を調査するために、カスペルスキーのテクニカルサポートがトレースファイルの 取得 をお願いする場合があります。


ご注意:

これより説明する操作は、テクニカルサポートからの依頼がない限り絶対に実行しないでください。誤って実行すると、トレースファイルの収集が原因でディスクの容量が不足してしまうことがあります。


トレースファイルを取得してテクニカルサポートに送信するには:


手順 1

タスクバーでカスペルスキーのアイコン (Common_KIS_icon) をクリックしてメイン画面を開きます。


Common_KIS_KSOS_icon_taskbar



手順 2

左下にあるサポートアイコンをクリックします。


Opening the Support window of Kaspersky Internet Security 20



手順 3

サポートツール ] をクリックします。


Opening the Support Tools window of Kaspersky Internet Security 20



手順 4

表示された画面で [ 推奨 ] が選択されていることを確認します。


ご注意:

[ 推奨 ] をクリックすると他のトレースレベルが選択できますが、サポートから依頼された場合以外は選択しないでください。


Selecting the events to trace in Kaspersky Internet Security 20



手順 5

どの保護機能が問題の原因であるか特定できている場合には、その機能だけを オン にし、その他の機能を すべてオフ にします。たとえばウェブ保護が原因の場合には、ウェブ保護以外の保護機能をすべて オフ にします。原因の保護機能が特定できていない場合には、手順 6 へ進んでください。



手順 6

トレースを有効にする ] をクリックし、問題が発生したときの状況を再現します。


KIS2020_ 15043_01_jp



手順 7

停止 ](四角形のボタン)をクリックします。


Stopping tracing of important events in Kaspersky Internet Security 20



手順 8

コンピューターを再起動します。


手順 9

タスクバーでカスペルスキーのアイコン (Common_KIS_icon) をクリックしてメイン画面を開きます。


Common_KIS_KSOS_icon_taskbar



手順 10

左下にあるサポートアイコンをクリックします。


Opening the Support window of Kaspersky Internet Security 20



手順 11

サポートツール ] をクリックします。


Opening the Support Tools window of Kaspersky Internet Security 20



手順 12

テクニカルサポートにレポートを送信する ] をクリックします。


Sending a report to technical support.



手順 13

レポートに含めるデータを選択する ] 箇所で送信するデータを選択し、マイ カスペルスキー でお問い合わせの際に割り当てられたリクエスト番号を [ リクエスト番号を入力 ] 箇所に入力して、[ レポートを送信する ] をクリックします。


Sending a report to technical support.


送信されたら終了です。完了するまでお待ちください。

 
 
 
 
 

トレースファイルが保存されている場所を開く

 
 
 
 
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