トレースファイルを取得する(スモール オフィス セキュリティ 7)

 

カスペルスキー スモール オフィス セキュリティ 7

 
 
 
 

トレースファイルを取得する(スモール オフィス セキュリティ 7)

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更新日: 2020年08月05日 Article ID: 15049
 
 
 
 

スモール オフィス セキュリティ 7 で発生した問題を調査するために、カスペルスキーのテクニカルサポートがトレースファイルの 取得 をお願いする場合があります。


ご注意:

これより説明する操作は、テクニカルサポートからの依頼がない限り絶対に実行しないでください。誤って実行すると、トレースファイルの収集が原因でディスクの容量が不足してしまうことがあります。



トレースファイルを取得してテクニカルサポートに送信するには:



手順 1

タスクバーでカスペルスキーのアイコン (Common_KIS_icon) をクリックしてメイン画面を開きます。


Common_KIS_KSOS_icon_taskbar



手順 2

左下にあるサポートアイコンをクリックします。


KSOS7_15049_01_jp



手順 3

サポートツール ] をクリックします。


KSOS7_15049_02_jp



手順 4

テクニカルサポートの担当者から指定されたトレースレベルを下記の中から選択します:

  • エラー
  • 重要
  • 推奨
  • すべて

トレースの記録が自動的に開始されます。

担当者がトレースのレベルを指定しなかった場合は、[ 推奨 ] のままにして [ トレースを有効にする ] をクリックします。


KSOS7_15049_03_jp



手順 5

コンピューターを再起動します。



手順 6

問題を再現させます。



手順 7

停止 ](四角形のボタン)をクリックします。


KSOS7_15049_05_jp



手順 8

テクニカルサポートにレポートを送信する ] をクリックします。


Sending a report to technical support.



手順 9

レポートに含めるデータを選択する ] 箇所で送信するデータを選択し、カスペルスキー にお問い合わせ頂いた際に割り当てられたリクエスト番号を [ リクエスト番号を入力 ] 箇所に入力して、[ レポートを送信する ] をクリックします。


KSOS7_15049_07_jp


送信されたら終了です。完了するまでお待ちください。

 
 
 
 
 

トレースファイルが保存されている場所を開く

 
 
 
 
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