動作環境(インターネット セキュリティ 2020)

 

カスペルスキー インターネット セキュリティ 2020

 
 
 

動作環境(インターネット セキュリティ 2020)

"インストール / 削除"へ戻る
更新日: 2019年09月27日 Article ID: 15070
 
 
 
 

全般的な要件:

  • CD / DVD ドライブ(CD からインストールする場合)
  • 1500 MB 以上のディスク空き容量
  • SSE2 命令セットに対応したプロセッサ
  • インターネット接続環境(インストールおよびアクティベーション、Kaspersky Security Network の利用、定義データベース および 製品モジュールのアップデートに必要)
  • Microsoft Internet Explorer 9.0 以降:
    • マイ カスペルスキー にアクセスするには、Microsoft Internet Explorer 9.0 以降を使用してください。
    • バナー広告対策の機能が制限されます(Microsoft Internet Explorer 9.0 以降では制限されません)。
  • Microsoft Windows インストーラー 3.0 以降
  • Microsoft .NET Framework 4 以降
  • Web カメラへのアクセスの保護は、互換性のある Web カメラ にのみ提供されます
  • 32 ビット版 OS 環境では、ハイパーバイザー技術を使用した保護機能を利用できません。
  • FAT32 ファイルシステムでフォーマットされたシステム または ブートドライブにはインストールできません。

オペレーティングシステム:

  • クロック速度が 1 GHz 以上のプロセッサ
  • 1 GB 以上の空きメモリ(32 ビット版 OS の場合)、2 GB 以上の空きメモリ(64 ビット版 OS の場合)


対応 オペレーティングシステム :

  • Microsoft Windows 7 Starter(Service Pack 0 以降)
  • Microsoft Windows 7 Home Basic(Service Pack 0 以降)
  • Microsoft Windows 7 Home Premium(Service Pack 0 以降)
  • Microsoft Windows 7 Professional(Service Pack 0 以降)
  • Microsoft Windows 7 Ultimate(Service Pack 0 以降)
  • Microsoft Windows 8.1(Service Pack 0 以降、Windows 8.1 Update)
  • Microsoft Windows 8.1 Pro(Service Pack 0 以降、Windows 8.1 Update)
  • Microsoft Windows 8.1 Enterprise(Service Pack 0 以降、Windows 8.1 Update)
  • Microsoft Windows 10 Home(1507, 1511, 1607, 1703, 1709, 1803, 1809, 1903)
  • Microsoft Windows 10 Enterprise(1507, 1511, 1607, 1703, 1709, 1803, 1809, 1903)
  • Microsoft Windows 10 Pro(1507, 1511, 1607, 1703, 1709, 1803, 1809, 1903)

Windows 10 の特定の環境では、一部機能の動作が制限されます。詳しくは こちらのサポートページ に記載されています。 


対応ブラウザー:

  • カスペルスキー プラグイン のインストールをサポートしているブラウザー:
    • Microsoft Internet Explorer 9.0、10.0、11.0
      (新しい Windows ユーザーインターフェイスを使用した Internet Explorer 8.0 - 11.0 を除く)
    • Mozilla™ Firefox™ 52.x–65.x
    • Mozilla™ Firefox™ ESR 52.x–60.x
    • Google Chrome™ 48.x–72.x
  • セキュリティキーボード、入力情報の漏洩防止をサポートしているブラウザー:
    • Microsoft Internet Explorer 9.0、10.0、11.0
      (新しい Windows ユーザーインターフェイスを使用した Internet Explorer 8.0 - 11.0 を除く)
    • Microsoft Edge(Microsoft Windows 10 1803 以降のバージョンを除く)
    • Mozilla™ Firefox™ 52.x–65.x
    • Mozilla Firefox ESR 52.x–60.5
    • Google Chrome™ 48.x-68.x
  • 保護されたブラウザーモードをサポートしているブラウザー:
    • Microsoft Internet Explorer 9.0、10.0、11.0 
      (新しい Windows ユーザーインターフェイスを使用した Internet Explorer 8.0 - 11.0 を除く)
    • Microsoft Edge(Microsoft Windows 10 1803 以降のバージョンを除く)
    • Mozilla™ Firefox™ 52.x–65.x
    • Mozilla Firefox ESR 52.x, 60.x
    • Google Chrome™ 48.x-72.x
    • Yandex ブラウザー 18.3.1–19.0.3(制限事項 あり) 

より新しいバージョンのブラウザーは、必要な技術が備わっている場合は対応ブラウザーに含まれる場合があります。

32 ビット版 OS / 64 ビット版 OS の両方で Google Chrome と Mozilla Firefox をサポートしています。Internet Explorer 11.0 は、Microsoft Windows 10 1809 以降の互換モードでサポートされていません。


タブレット PC の動作環境:

  • Microsoft Windows 8、Microsoft Windows 8.1、Microsoft Windows 10
  • クロック速度が 1.66 GHz 以上の Intel Celeron プロセッサ
  • 1000 MB 以上の空きメモリ

ネットブックの動作環境:

  • Intel Atom CPU 1.60 GHz 以上
  • 1024 MB 以上の空きメモリ
  • 1024×600 ピクセルの解像度を持つ 10.1 インチディスプレイ
  • Intel GMA 950 以降のグラフィックプロセッサ
 
 
 
 
この情報は役に立ちましたか?
はい いいえ
有難うございました
 

 
 

このページの改善点を教えてください。

いただきました貴重なご意見は、サポートページ改善のために役立てさせていただきます。
サポートエンジニアによる支援を希望される場合、テクニカルサポートをご利用ください。

送信 送信

フィードバックありがとうございます

ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。

完了