アクティベーションコードをプログラムに入力することで、購入したライセンスが有効になり、製品版としてご利用いただけるようになります。この 有効化作業 を、アクティベーションと呼びます。
タスクバーでカスペルスキーのアイコン () をクリックしてメイン画面を開きます。
右下の [ アクティベーションコードの入力 ] をクリックします。
[ ライセンス ] と表示されている場合は、[ ライセンス ] - [ アクティベーションコードの入力 ] の順にクリックします。
アクティベーションコード入力し、[ アクティベートする ] をクリックします。
製品が マイ カスペルスキー に接続されていない場合、以下の画面が表示されます。ログインすることにより、アクティベーション時に入力されたアクティベションコードが 自動的 に マイ カスペルスキー に登録されます。
[ アクティベーションが完了しました ] と表示されたら、[ 完了 ] をクリックします。
体験版では、1 度だけ 30 日間、インターネット セキュリティ 2020 の機能を制限無く利用して評価できます。体験版の有効期限が切れると、定義データベースのアップデートが行えなくなります。
体験版は、カスペルスキー製品 の 体験版 を利用したことがある場合は利用できません。また、製品版ライセンスでアクティベートしたことがある場合にも利用できません。
体験版を利用するには、インターネット セキュリティ 2020 のインストール 操作中、手順 9 で [ 体験版を使う ] を選択します。
右下の [ ライセンス ] をクリックします。
[ ライセンスの購入 ] をクリックします。
更新用ライセンス(アクティベーションコード)の販売ページ が開きます。サイトの案内に沿ってご購入ください。
ご購入後は、更新用ライセンスを製品に入力する必要があります。手順は、次の項目をご確認ください。
ご利用のライセンスの有効期間が終了していなく、まだ有効な場合、新しいアクティベーションコードを製品へ追加しておくことができます。そうすることで、現在のライセンスの有効期間が終了したときに、追加しておいたアクティベーションコードで自動的にアクティベーションが行われます。
現在適用されているライセンスが無い場合や、ライセンスの有効期限が終了している場合には、こちらのサポートページ に記載の手順でアクティベーションを実行してください。
[ アクティベーションコードの入力 ] をクリックします。
アクティベーションコード入力し、[ アクティベーションコードの追加 ] をクリックします。
[ アクティベーションコードの追加が完了しました ] と表示されたら、[ 完了 ] をクリックします。
以下の製品を利用できます:
共通の記事:アクティベーションエラー ページに、該当する問題の対処方法が掲載されているかご確認ください。
掲載されていない場合や問題が解決しない場合には、マイ カスペルスキー からテクニカルサポートへお問い合わせください。お問い合わせの際には、発生している問題について詳しく記載してください。マイ カスペルスキー の使用方法については、オンラインヘルプ をご参照ください。
アクティベーションコードとは?更新ライセンスの購入 / 入力方法
サイトのデザインに関するご感想や、問題点などをご報告ください。
お寄せ頂きましたフィードバックは、今後のサイトの改善に役立てて参ります。
いただきました貴重なご意見は、サポートページ改善のために役立てさせていただきます。 サポートエンジニアによる支援を希望される場合、テクニカルサポートをご利用ください。
ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。