管理コンソール のアカウントを作成する(スモール オフィス セキュリティ 7)
更新日: 2022年12月16日
Article ID: 15133
カスペルスキー スモール オフィス セキュリティ 7 の アクティベーションコード で利用可能な以下の製品は、カスペルスキー スモール オフィス セキュリティ管理コンソール に接続することで、管理コンソール から遠隔で管理できます。
- カスペルスキー スモール オフィス セキュリティ 7
- カスペルスキー インターネット セキュリティ for Android
- カスペルスキー インターネット セキュリティ 20 for Mac
遠隔で行える事:
- セキュリティ上の問題を確認・修正
- 定義データベースのアップデート
- スキャンの実行
- 各保護機能の オン / オフ
- 盗難対策のコマンドの送信(ロック&追跡 / 遠隔アラーム / 遠隔撮影 / すべてのデータの消去)
カスペルスキー スモール オフィス セキュリティ管理コンソール のアカウントを作成するには:
- タスクバーでカスペルスキーのアイコン () をクリックしてメイン画面を開きます。
- [ 管理コンソール ] - [ 管理コンソールに接続 ] - [ アカウント登録 ] の順にクリックします。
以降は、製品画面に記載の内容に沿ってアカウントを作成ください。
作成が完了すると、カスペルスキー スモール オフィス セキュリティ 7 が 管理コンソール に接続されます。
カスペルスキー スモール オフィス セキュリティ管理コンソール から、遠隔で各種操作(定義データベースのアップデートやスキャンの実行)を行う方法は、こちらのサポートページ に記載されています。