カスペルスキー インターネット セキュリティ 20
 
 

Webトラッキング防止(インターネット セキュリティ 2020)

更新日: 2022年10月25日 Article ID: 15147
 
 
 
 

閲覧者の好みに応じて対象を絞り込んだ広告を表示するために、Web サイトでは閲覧者の行動に関する情報が収集されています。

Webトラッキング防止を使用することで、Web サイトの閲覧時にユーザーの行動に関するデータが収集されるのをブロックすることができます(初期設定では、データ収集の試行検知 と 記録 のみ)。 

ご注意:

本機能は、サポート対象のブラウザーでご利用頂けます。サポート対象のブラウザーに関する情報は、こちらのサポートページ の「 カスペルスキー プラグイン のインストールをサポートしているブラウザー 」箇所に記載されています。

 
 
 
 

対応ブラウザー

 
 
 
 

Web サイトでのデータ収集をブロックする / 詳細設定方法

 
 
 
 

データ収集の試行を検知 または ブロックした回数の統計情報を表示する

 
 
 
 
 
この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。