マイ カスペルスキー に接続できない場合(セキュアコネクション)

 

カスペルスキー セキュアコネクション

 
 
 

マイ カスペルスキー に接続できない場合(セキュアコネクション)

"Windows"へ戻る
更新日: 2019年10月25日 Article ID: 15211
 
 
 
 

マイ カスペルスキー で 二段階認証を設定している場合は、セキュコネクション のバージョンが古いことが原因かもしれません。

正しくインターネットに接続されていても マイ カスペルスキー に接続できない場合には、こちらのサポートページ に記載の手順で最新版の セキュアコネクション をインストールして、マイ カスペルスキー への接続をお試しください。


二段階認証とは:

パスワードでの認証に加え、さらに マイ カスペルスキー で設定した電話番号宛に届くランダムな数字による確認が必要になり、より安全にログインできる仕組みです。セキュアコネクション(Windows)では、バージョン 20.0.14.1085 から 二段階認証がサポートされています。

 
 
 
 
この情報は役に立ちましたか?
はい いいえ
有難うございました
 
 
 

 
 

このページの改善点を教えてください。

いただきました貴重なご意見は、サポートページ改善のために役立てさせていただきます。
サポートエンジニアによる支援を希望される場合、テクニカルサポートをご利用ください。

送信 送信

フィードバックありがとうございます

ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。

完了