製品がインストールされているデバイスで TLS および SSL を使用した際に Web サイトへのアクセスがブロック または サードパーティ製アプリケーションが誤動作する場合(Endpoint Security 11 for Windows)

 

Kaspersky Endpoint Security 11 for Windows

 
 
 

製品がインストールされているデバイスで TLS および SSL を使用した際に Web サイトへのアクセスがブロック または サードパーティ製アプリケーションが誤動作する場合(Endpoint Security 11 for Windows)

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更新日: 2021年09月30日 Article ID: 15215
 
 
 
 

対象製品:

  • Kaspersky Endpoint Security 11.6.0 for Windows(バージョン 11.6.0.394)
  • Kaspersky Endpoint Security 11.5.0 for Windows(バージョン 11.5.0.590)
  • Kaspersky Endpoint Security 11.4.0 for Windows(バージョン 11.4.0.233)
  • Kaspersky Endpoint Security 11.3.0 for Windows(バージョン 11.3.0.773)
  • Kaspersky Endpoint Security 11.2.0 for Windows(バージョン 11.2.0.2254)
  • Kaspersky Endpoint Security 11.1.1 for Windows(バージョン 11.1.1.126)
  • Kaspersky Endpoint Security 11.1.0 for Windows(バージョン 11.1.0.15919)
 
 
 
 

暗号化された接続をスキャンする機能が有効になっている場合、TLS と SSL を使用するサードパーティ製アプリケーションが正常に機能しない場合があります。

解決方法

次のいずれかの設定を行います。

 
 
 
 
 

信頼するアプリケーションのリストへアプリケーションを追加する

 
 
 
 
 

HTTPS トラフィックのスキャンを無効にする

 
 
 
 

解決しない場合には、カンパニーアカウント からテクニカルサポートへお問い合わせください。お問い合わせの際には、発生している問題について詳しく記載してください。

 
 
 
 
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