Samsung Internet BrowserにおけるWebサイトのブロックに関する問題

 

Kaspersky Security 10 for Mobile

 
 
 

Samsung Internet BrowserにおけるWebサイトのブロックに関する問題

"トラブルシューティング"へ戻る
更新日: 2019 7 01 Article ID: 15224
 
 
 
 

Samsung Internet Browserのシークレットモードが有効になっていると、Kas​​persky Security 10 for Mobileが禁止されたWebページのブロックを行うまでに時間がかかる場合があります。これは、ユーザーが安全ではないWebページへ短時間でもアクセスできる状態となることを意味します。

原因 

Samsung Internet Browserでシークレットモードを使用している場合、技術的な理由から開いているWebページを即時ブロックすることが出来ません。これは、安全ではないWebページにアクセスしてもブロック画面はすぐに表示されず、アクセスできてしまうことを意味します。

解決策

Samsung Internet Browserを利用しないか、Samsung Internet Browserアプリケーションが起動できないようにKaspersky Security 10 for Mobileのポリシー設定の[アプリ管理]セクションで起動のブロックをお勧めします。手順については、オンラインヘルプを参照してください。

 
 
 
 
この情報は役に立ちましたか?
はい いいえ
有難うございました
 

 
 

このページの改善点を教えてください。

いただきました貴重なご意見は、サポートページ改善のために役立てさせていただきます。
サポートエンジニアによる支援を希望される場合、テクニカルサポートをご利用ください。

送信 送信

フィードバックありがとうございます

ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。

完了