macOS で Spindump ファイルを取得する方法

更新日: 2023年12月07日 Article ID: 15226
 
 
 
 
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  • Kaspersky Endpoint Security 12.0.0 for Mac (バージョン 12.0.0.325)
  • Kaspersky Endpoint Security 11.3.0 for Mac (バージョン 11.3.0.320)
  • Kaspersky Endpoint Security 11.2.1 for Mac (バージョン 11.2.1.145)
  • Kaspersky Endpoint Security 11.2.0 for Mac (バージョン 11.2.0.185)
 
 
 
 

カスペルスキーアプリケーションの使用中に発生した問題を調査するために、カスペルスキーのテクニカルサポートが Spindump ファイルの取得をお願いする場合があります。このファイルは、アプリケーションが応答を停止する / クラッシュする / 正常に動作しない場合に、問題を特定するのに役立ちます。

  1. Finder を起動して [ アプリケーション ] [ ユーティリティ ] の順に移動し、アクティビティモニタ を実行します。

Opening Activity Monitor on macOS

  1. [ kav ] 項目を見つけて選択し、設定メニューを開いて [ Spindump ] をクリックします。

Starting Spindump

  1. [ 保存 ] をクリックして Spindump ファイルを作成します。

Saving Spindump to a file

 
 
 
 
 
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