macOS で Spindump ファイルを取得する方法

 

Kaspersky Endpoint Security 10 for Mac

 
 
 

macOS で Spindump ファイルを取得する方法

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更新日: 2020年08月11日 Article ID: 15226
 
 
 
 

対象製品:

  • Kaspersky Endpoint Security 11 for Mac (バージョン 11.0.0.501)
  • Kaspersky Endpoint Security 10 for Mac Service Pack 2 Maintenance Release 1 (バージョン 10.2.1.319)
 
 
 
 

カスペルスキー製品の使用中に発生した問題を調査するために、カスペルスキーのテクニカルサポートが Spindump ファイルの取得をお願いする場合があります。このファイルは、アプリケーションが応答を停止する / クラッシュする / 正常に動作しない場合に、問題を特定するのに役立ちます。

  1. Finder を起動して [ アプリケーション ] [ ユーティリティ ] の順に移動し、アクティビティモニタ を実行します。

Opening Activity Monitor on macOS

  1. macOS のメニューバーで [ 表示 [ すべてのプロセス ] の順にクリックします。
  2. [ kav ] 項目を見つけて選択し、設定メニューを開いて [ Spindump ] をクリックします。

Starting Spindump

  1. 以下の画面が表示されたら、[ 保存 ] をクリックして保存します。

Saving Spindump to a file

Spindump ファイルが作成されます。

 
 
 
 
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