アクティベーション時にエラーが表示される場合(スモール オフィス セキュリティ 7)
更新日: 2023年02月02日
Article ID: 15276
緊急メンテナンス等が原因で、アクティベーションに使用するサーバーが一時的に利用できない状態である可能性があります。
一時間程度経過してから、もう一度お試しください。
解決しない場合:
スモール オフィス セキュリティ管理コンソール からカスタマーサービスへお問い合わせください。お問い合わせの際には、発生している問題について詳しく記載してください。管理コンソールの使用方法については、オンラインヘルプ をご参照ください。
カスペルスキー フリー向けのカスタマーサービスは提供されていません。フォーラム で問題について質問するか、既存のトピックをご確認ください。
十分なサポートを受けたい場合は、サポート対象の 個人向けカスペルスキー製品 を購入し、インストールしてください。