アクティベーション時にエラーが表示される場合(スモール オフィス セキュリティ 7)

 

カスペルスキー スモール オフィス セキュリティ 7

 
 
 
 

アクティベーション時にエラーが表示される場合(スモール オフィス セキュリティ 7)

"アクティベーションエラー"へ戻る
更新日: 2019年12月23日 Article ID: 15276
 
 
 
 

緊急メンテナンス等が原因で、アクティベーションに使用するサーバーが一時的に利用できない状態である可能性があります。

一時間程度経過してから、もう一度お試しください。


解決しない場合:

スモール オフィス セキュリティ管理コンソール からテクニカルサポートへお問い合わせください。お問い合わせの際には、発生している問題について詳しく記載してください。管理コンソールの使用方法については、オンラインヘルプ をご参照ください。

 
 
 
 
この情報は役に立ちましたか?
はい いいえ
有難うございました
 

 
 

このページの改善点を教えてください。

いただきました貴重なご意見は、サポートページ改善のために役立てさせていただきます。
サポートエンジニアによる支援を希望される場合、テクニカルサポートをご利用ください。

送信 送信

フィードバックありがとうございます

ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。

完了