アクティベーション時にエラーが表示される場合(スモール オフィス セキュリティ 7)

更新日: 2023年02月02日 Article ID: 15276
 
 
 
 

緊急メンテナンス等が原因で、アクティベーションに使用するサーバーが一時的に利用できない状態である可能性があります。

一時間程度経過してから、もう一度お試しください。

解決しない場合:

スモール オフィス セキュリティ管理コンソール からカスタマーサービスへお問い合わせください。お問い合わせの際には、発生している問題について詳しく記載してください。管理コンソールの使用方法については、オンラインヘルプ をご参照ください。

カスペルスキー フリー向けのカスタマーサービスは提供されていません。フォーラム で問題について質問するか、既存のトピックをご確認ください。

十分なサポートを受けたい場合は、サポート対象の 個人向けカスペルスキー製品 を購入し、インストールしてください。

 
 
 
 
 
この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。