タイムゾーンを変更した際に時間設定が更新されない場合の解決方法(Kaspersky Web Traffic Security 6.1)

 

Kaspersky Web Traffic Security 6.x

 
 
 

タイムゾーンを変更した際に時間設定が更新されない場合の解決方法(Kaspersky Web Traffic Security 6.1)

"一般情報"へ戻る
更新日: 2021年09月22日 Article ID: 15326
 
 
 
 

対象製品:

  • Kaspersky Web Traffic Security 6.1
 
 
 
 

問題

ブロッキングテンプレートで %DATE% マクロを使用して別のタイムゾーンを設定した後、時刻は変更されません。


解決策

Kaspersky Web Traffic Security 6.1 がインストールされたサーバーを再起動してください。 コンソールを開き、サーバーセクションで [ 再起動 ] をクリックします。

 
 
 
 
この情報は役に立ちましたか?
はい いいえ
有難うございました
 

 
 

このページの改善点を教えてください。

いただきました貴重なご意見は、サポートページ改善のために役立てさせていただきます。
サポートエンジニアによる支援を希望される場合、テクニカルサポートをご利用ください。

送信 送信

フィードバックありがとうございます

ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。

完了