HP 製 PC で VPN セキュアコネクション による通信の保護を オン にすると、Wi-Fi 接続が無効になる
HP 製 PC で設定されているサービスの設定
この問題が発生する場合には、以下の手順で設定変更を行うことで解決するかどうかご確認ください。
キーボードで [ Win キー ] を押しながら [ R キー ] を押し、[ ファイル名を指定して実行 ] 画面を開きます。
下記を入力し、[ OK ] をクリックします。
services.msc
次のいずれかの項目が存在するか確認します。存在する場合には、項目を右クリックして [ プロパティ ] を選択します:
[ スタートアップの種類 ] 箇所で [ 手動 ] を選択し、[ 適用 ] - [ OK ] の順にクリックします。
コンピューターを再起動したら、完了です。
マイ カスペルスキー からテクニカルサポートへお問い合わせください。お問い合わせの際には、発生している問題について詳しく記載してください。マイ カスペルスキーの使用方法については、オンラインヘルプ をご参照ください。
ウイルス定義データベースのアップデートをリリース(パソコン/ サーバー/モバイル端末を保護するために必要です)
電話/Webでのテクニカルサポート問い合わせ
ソフトウェアのパッチのリリース(既知の不具合の修正)
Windows 向け Mac 向け Android 向け iOS 向け
サイトのデザインに関するご感想や、問題点などをご報告ください。
お寄せ頂きましたフィードバックは、今後のサイトの改善に役立てて参ります。
いただきました貴重なご意見は、サポートページ改善のために役立てさせていただきます。 サポートエンジニアによる支援を希望される場合、テクニカルサポートをご利用ください。
ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。