サポート提供の終了について(インターネット セキュリティ)

 

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サポート提供の終了について(インターネット セキュリティ)

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更新日: 2020年02月12日 Article ID: 15359
 
 
 
 

ご利用バージョンの インターネット セキュリティ は、サポート提供を終了いたしました。

インターネット セキュリティ の有効なライセンス(アクティベーションコード)をお持ちのお客様は、最新のインストールプログラムを用いた製品のバージョンアップをお願いします。



バージョンアップ手順


アクティベーションコード(形式:XXXXX-XXXXX-XXXXX-XXXXX)をお手元にご用意の上、作業を行ってください。紛失した場合は、こちらのサポートページ に記載の手順でご確認いただけます。



手順 1

現在インストールされているカスペルスキー製品を削除(アンインストール) します。

削除時に表示される [ データの保存 ] 画面で、必ず [ ライセンス情報 ] にチェックを入れてください。



手順 2

最新版の インターネット セキュリティ をインストール します。

手順 1 でライセンス情報を保存した場合、通常アクティベーションコードの入力は求められなく自動的にライセンスが適用されますが、アクティベーションコードの入力を求められた場合には、入力してアクティベーションを行ってください。



問題が発生した場合

マイ カスペルスキー からテクニカルサポートへお問い合わせください。お問い合わせの際には、発生している問題について詳しく記載してください。マイ カスペルスキーの使用方法は、オンラインヘルプ をご参照ください。

 
 
 
 
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