サポート提供の終了について(スモール オフィス セキュリティ)

 

記事一覧: サポート終了製品

 
 
 

サポート提供の終了について(スモール オフィス セキュリティ)

"サポート終了製品"へ戻る
更新日: 2021年07月14日 Article ID: 15372
 
 
 
 

ご利用バージョンの スモール オフィス セキュリティ は、サポート提供を終了いたしました。

スモール オフィス セキュリティ の有効なライセンス(アクティベーションコード)をお持ちのお客様は、最新のインストールプログラムを用いた製品のバージョンアップをご検討ください。



バージョンアップ手順


アクティベーションコード(形式:XXXXX-XXXXX-XXXXX-XXXXX)をお手元にご用意の上、作業を行ってください。紛失した場合は、カスペルスキー スモール オフィス セキュリティ管理コンソール からテクニカルサポートへお問い合わせください。



手順 1

現在インストールされているカスペルスキー製品を削除(アンインストール) します。

削除時に表示される [ データの保存 ] 画面で、必ず [ ライセンス情報 ] にチェックを入れてください。



手順 2

コンピューターを再起動します。



手順 3

最新版の スモール オフィス セキュリティ をインストール します。

手順 1 でライセンス情報を保存した場合、通常アクティベーションコードの入力は求められなく自動的にライセンスが適用されますが、アクティベーションコードの入力を求められた場合には、入力してアクティベーションを行ってください。



問題が発生した場合

カスペルスキーのテクニカルサポート へお問い合わせください。

 
 
 
 
この情報は役に立ちましたか?
はい いいえ
有難うございました
 

 
 

このページの改善点を教えてください。

いただきました貴重なご意見は、サポートページ改善のために役立てさせていただきます。
サポートエンジニアによる支援を希望される場合、テクニカルサポートをご利用ください。

送信 送信

フィードバックありがとうございます

ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。

完了